人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も練習

今夜もトリヲ座Pの練習で4時間スタジオに。
来週はケリーのパーティーでの演奏もあるし、熱のこもった練習、
のはずだったが、なんだか最近ハジけ気味。
多分、初めての野外パーティーなので、テンション上がってるのかな。
技術的にどうのこうの、というよりは、自分たちの音楽を楽しめるのが1番大事だね。

ところで、野外で、ということは、電源の確保からスピーカーの設営、
ミキサーのイコライジングやらとにかくやること(と荷物)が多い。
忘れ物しないように、というのが1番の心配かも。
みんなで練習のあとご飯を食べながら、持ち物チェックなどもした。

そのあと久しぶりに今夜は長い間みんなでおしゃべりした。
市役所に怒鳴り込んだ話、電車を乗り過ごした話、税金の話・・・
他愛もない会話だけど、妙にリラックスできるのがうれしい。

パーティーでのライブの話以外にも、この秋予定しているレコーディングの計画や
新曲のアレンジ、次のライブの予定など、漠然とはしているものの
次から次にやりたいことで盛り上がる今日このごろ。
前より充実感があるって、メンバー全員感じられているみたい。

この4人で共通の目的をもって一緒に楽しめるのがうれしい。
バンドのカラーや、ノリ、目標、そういったものがだんだん1つにまとまっている。
この流れを絶やすことなく、もっともっと大きな流れにしていきたいな。

by triothep | 2004-07-18 01:05 | 今後の予定(その他諸々)