タグ:ライブ ( 39 ) タグの人気記事

2015・幼稚園ライブレポ

a0031761_2156221.jpg


毎年恒例の幼稚園ライブですが、
毎年だいたい11月とかに開催してるんだけど今回は2月。
どうしても都合がつかず、イレギュラーなメンバー構成で
お贈り致しましたー

てなわけで、ぞにからライブのDVDが届いたんで、
キャプ画でも貼っとこ思てんけどなんかうまく出来ず♭
とりいそぎ、ぞにブログにリンク貼っときます。

2015・幼稚園ライブレポはこちら!

動画の感想だが、Kさんもりんりんもほとんど映らず
ぞにの華麗な指さばきばかりクローズアップされた
いささかナルシスティックな仕上がりに。。。。

時折側近を横切る安藤忠雄似の園長センセが気になる
シュールなライブビデオだったぞよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-02-13 22:13 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

a0031761_9493366.png


旧年中は我々の思いつきブログにお付き合い頂き有り難うございました。
で、さっそく、去年の幼稚園ライブのレポートが完成された様なので
ゾニ君のブログにリンクを貼ります。↓そのままクリックでどうぞ♪

第一回 幼稚園ライブ2013 レポ!

第二回 幼稚園ライブレポ!

第三回!幼稚園ライブレポ!

第四回!幼稚園ライブレポ!

今回は「第回」「第回」といった様な、漢数字とアラビア数字が
まぜまぜになったりしてませんね。すばらしい!

第二回の後に「!」が無かったり、第一回の後のスペースだけ半角だったり
というのは愛嬌で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-01-04 10:01 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

今年もやります!幼稚園ライブ!

a0031761_4222035.jpg


まさぼー(ぞに)です。

「あまちゃん」にどっぷりハマると同時に、その最終回が近づくにつれ、
不安と強迫観念に苛まれておりましたところ、メンバーから届いた一通のメール。

「元気をお出し!『あまちゃん』の最終回は終わりではなく始まりなの!
 心に『あまちゃん』を携えて歩き出す第一歩のね!
  そして、そのテーマ曲を演奏することで、私達の空間の中でも
 アキちゃんは生き続けることが出来るのよ!」

添付されたスコアは「オープニング」と「潮騒のメモリー」。

ヨヨヨ。そこまでワタクシのライフスタイルと、その後のメンタルケアまで
心配してくれたとは~!

・・・と、いうのはいずれも妄想 でございまして、
実際のところは「はい、この曲やんで~。音源は各自手に入れといて~」という
ドライなメールが送付されてきただけなワケで、ワタクシとしてはツタヤでCDを
「翌日返却」で借りて、大急ぎでダビングしようと思ったら空CDが無くなって
いて、駅前までもう一回短パンで走ったワケで・・・

で、新曲のもう一曲はドラちゃん映画主題歌。Perfumeの「未来のミュージアム」。
これで3つ揃った!コンサートはバッチリだ!

何の?

毎年恒例の「幼稚園コンサート」。

今年も11月末に開催でありまして、昨日(9/29)はそのための
4時間スタジオでございました。

演奏曲は大半が演奏経験のあるレパートリーからで、残りの保護者さま、
および先生たちに捧げつつ、キッズたちも楽しめそうなこれら3曲が
新曲であります。

今回はドラムのまっささんがどうしても参加できない、ということで
打ち込みを駆使し、(潮騒のメモリーなんてぶぶさんが
kbリズムを叩いていて悦に入っていた)何とか乗り切る所存でございます。

上記の写真は練習後の我々。ワタクシの「妙な照り」は見ないでください。

と、いうことでキッズたち、おっちゃんたちの準備万た・・
もとい、” 当日までには ” バッチリになる予定だぞ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2013-09-30 04:45 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(8)

幼稚園ライブレポートはこちら!

a0031761_9205560.jpg



 燻し銀の男、ゾニの、
 紆余曲折なブログにて
 遂に幼稚園ライブレポ
 最終回がアップされた
 ので改めて1回目から
 リンク貼ったよ。






2012 幼稚園ライブレポ!(第一回)

2012 幼稚園ライブレポ!(第2回)

2012 幼稚園ライブレポ!(最終回)

後日、幼稚園のオトモダチがライブの思い出を
描いてくれたらしいんだけど、小さくてちょと
分かりづらいかな???
彼らの音楽人生に何らかの楽しい経験になって
くれれば、オッチャン、オバチャン達は本望だ。


a0031761_22273952.png




神功幼稚園の
ホームページ
はコチラ

[PR]

by triothep | 2012-12-18 22:37 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

おまちかね(?)ライブレポート!

a0031761_21193124.gif


我らがアイドル、トリPイエローのブログにて、
先日の幼稚園ライブの様子を事細かにアップ中!!
長いぞ、いつもの事ながらプロローグ長げっ

ま、そこらもゾニの愛嬌です。

2012 幼稚園ライブレポ!(第一回)

2012 幼稚園ライブレポ!(第2回)


相変わらず、(第一回)と(第2回)で、
数字が漢数字だったりアラビア数字だったり…
この統一感のなさも、ほほえましい。

あ、申し遅れました、私、ぶぶです。
細々ではありますが、とりぴは生きております。

また幼稚園レポ更新され次第、リンク致します。
よろしくです〜〜♪
[PR]

by triothep | 2012-12-11 22:57 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

ついに感動の?!

a0031761_12335152.jpg
ぞにーにょ
ブログにて
最終回!!!
幼稚園ライブレポ









[PR]

by triothep | 2011-11-05 10:50 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

ぞくぞく更新中!!!だけど

要注意!彼の情報に誤り有り!
a0031761_12335152.jpg







ぞにーにょ
ブログにて、


第1回幼稚園ライブレポ
第2回幼稚園ライブレポ
第3回幼稚園ライブレポ
第4回幼稚園ライブレポ
第5回幼稚園ライブレポ
リンクからレッツゴー!!


さあ、みんな、
コメントで
ツッコミまくれ
!!!!!

[PR]

by triothep | 2011-11-03 12:29 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

ぞくぞく更新中

a0031761_12374636.jpg

ぞにーにょ
ブログにて、





第2回 幼稚園ライブレポ!
第3回 幼稚園ライブレポ!
ぞくぞく更新中!!!
↑リンク貼ってますんで、そのままご閲覧下さい♪
[PR]

by triothep | 2011-10-30 22:55 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

幼稚園ライブレポ執筆!

a0031761_638769.jpg


ベースのぞにーにょです。

先ほど、幼稚園ライブレポ(第一回)をワタクシのブログに投稿いたしました!

以降、続々としたためる予定でございます~
[PR]

by triothep | 2011-10-28 06:38 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

いよいよ、明日!!!

a0031761_21202762.gif


 我々トリレンジャーは音楽の力で
 子供達の未来と地球の平和を守るため
 日夜 悪者と戦い続けているので ある!


a0031761_21194322.gif


a0031761_21194089.gif


a0031761_21193794.gif


a0031761_2119341.gif


a0031761_21193124.gif


a0031761_21192828.gif



 2011年10月27日。
 運命の日はもう、迫っている。
 子供達を地球を、守れるのか?守れないのか?
 どっちなんだい答えておくれ僕の上腕二頭筋。


a0031761_21192414.gif

[PR]

by triothep | 2011-10-26 02:00 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(10)