タグ:ライブ ( 47 ) タグの人気記事

こさかJazz-Street 編集バージョン公開

編集完了しました!!まずは、Teaserを数枚
a0031761_22561568.png
そんなに冷めないで

a0031761_23321001.gif
なんかイラっとする、ぞにのさばき(笑)

a0031761_22564976.png
まめ、激怒

a0031761_23340002.gif
ルカのカメラワークgood job

a0031761_22575570.png
どうしたの?

a0031761_22581424.png
聞いてないよ

a0031761_22582158.png
まー、無茶振りだったからね

その他、メンバー紹介のショートコントも収録!!





では、本編です↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]

by triothep | 2017-10-18 00:00 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

サンキュー!まさごっち祭りの詳細

来たる11月3日、まっさの思い出をみんなで共有する会こと
「サンキュー!まさごっち祭り」
で、せっかく楽器が出来る人々が集まるので
みんなで一緒に合奏できる曲を“課題曲”と言っちゃ仰々しいが
あらかじめお知らせしておくと準備ができていいかな?と思い
とりぴから配信いたします。

まずはスタンダードな2曲↓





そして、まっさのオリジナル曲のこちら↓


3曲の他に、Stand by Me
を延々回して演奏できないかなと考えております。


ご参加いただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]

by triothep | 2017-10-16 20:18 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(0)

小阪ジャズ 2017 10 01 (ぞに撮影)


早々、ぞにくんがYouTubeにアップしてくれたよ。
こちらはノーカット完全版。
ドキュメンタリー編集版はまた近々公開予定!!

楽曲別の頭出しはこちらのリンクからどうぞ↓
Bass Solo - If this Bass Could Only Talk
1. Paper Moon に口づけを(オリジナル)
2. Fly Me to The Moon
3. Autumn Leaves
4. 冬のワルツ(オリジナル)
5. 雨の記憶(オリジナル)
6. Minha Soledade ~私の孤独(オリジナル)
7. All of Me
8. Christmas In Brazil (オリジナル)

幻の「アンコール」は、大人の事情でアップするのをヤメた感じかな?
と、思って他のですが

カメラの不具合?で動画データが分割されてたらしいわ。
再生リストにまとめたので、アンコールも続けてどうぞ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]

by triothep | 2017-10-03 21:29 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

こさかJazz-Street

先日、こさかJazz-Streetに参加させていただきました。
a0031761_02283119.gif
只今編集中。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by triothep | 2017-10-03 02:33 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(0)

なんちゃってYouTuber、ぶぶ


すっかり動画編集が趣味になったぶぶです。
ぞにが録画してくれたDVDのデータをMacに取り込む方法が解り
予ねてからやりたかったトリピのライブビデオclipを少しずつ作ろうと思ってますー

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by triothep | 2017-09-28 23:48 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

こさかJazz-Street

a0031761_18323291.png

久々にライブ的なところに出場します。
詳しくは上のリンクにてご覧ください〜

つか、

本人もよく分かってなかったりする。
当日迷わずイオンタウンに行けるかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by triothep | 2017-08-31 18:36 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(0)

とりぴからお知らせ

a0031761_22074972.jpg

2017年3月12日に永眠されました
真砂卓也さんを音楽も交えて偲び、
語らう会を 2017年11月3日(祝)に開催いたします。

主催は真砂さんがドラマーとして所属された
バンド、Trio The P です。

当日はTrio The P が真砂さんのオリジナル楽曲に加え、
持ち曲を演奏させて頂いた後には、楽器()、アンプ、
機材をオープンにいたしましたステージを開放いたしますので、
是非とも自由にご参加、演奏ください。

独奏、バンド形式、どちらでも歓迎いたします。

また「スタンダード歌謡曲(後日発表)」を
Trio The P が演奏いたしますので、
ゲストとしてご参加いただくコーナーも設けたいと思います。

もちろん演奏されない方も、ご友人とのお語らいのために
お越し下さる方も大歓迎です。

参加無料。
真砂さんにゆかりの方ならば、どなたでもお越し下さい。

11月は真砂さんの「誕生月」です。
真砂さんが愛された「音楽」と「演奏」を通じて、
故人を懐かしみ、より深い思い出として下されば、
と願っております。

ぞに

※ なお、ドラム、鍵盤以外の楽器は各自でご持参をお願いいたします



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2017-05-04 17:22 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(0)

馬見”ふらっと” 秋のつどい コンサート 動画資料公開

Trio The P _ 2016.10.09. 馬見”ふらっと” 秋のつどい コンサートの様子を

a0031761_11581567.jpg


  ←ぞにたん











が、深夜にがんばってアップロードしてくれたので、こちらにリンク貼っとくね。
改めて見ると、雑なライブだったなぁ〜〜反省。


お疲れの中、YouTubeアップ作業ありがとね〜ぞにくん。          ブログランキング・にほんブログ村へ 


[PR]

by triothep | 2016-10-10 12:36 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

速報!

先ほど例のイベントから帰ってまいりました。
さっそく、ライブの動画を編集すると意気込んでいる我が記録係の、
必死で録画の準備をしている様子をこっそり盗撮しとりました。

a0031761_12294092.jpg
a0031761_12300071.jpg



本日中にでもアップする予定だそうで♪
楽しみにしてるよ〜ぞに君。




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2016-10-09 18:16 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

2016年、初始動です。(すでに9月ですが?)

年1ペースですが、我々は細々と活動しております。
昨日久々に練習しましたのでその模様を少し
アップしたいと思います。
a0031761_14110621.jpg
少し練習して、ごはん食べて解散〜!のつもりでしたが
結局がっつり練習してしまいました。
すっかり窓の外が暗くなってますね。
a0031761_14112656.jpg
来月、また小さなイベントがありますので
その告知をば、とブログを更新した次第です。
a0031761_14380308.jpg
a0031761_14381948.jpg
素朴な会場でほのぼのしたゆるいライブですので
機材も最小限、楽器と呼ぶのもどうかと思う道具で
アナログなライブになる予定です。


余談ですが

ぞにくんのYouTubeに面白い動画がありましたので、
こちらで紹介したいと思います。
流暢な英語とスカした表情にツボりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by triothep | 2016-09-20 15:07 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)