ちょいと身内の告知をひとつ

11月16日放送の
a0031761_185214.gif

出直しまっせ!
大阪市音楽団


【出演】宮川彬良、大阪市音楽団、
 ダイナマイトしゃかりきサ~カス

に、ウチのカオル(実弟)がベースでこっそり出てるそうです。
収録の二日前にいきなり楽譜送られてきた〜〜(汗)とかなり
テンパってた様子だが、うまくいったのかな??


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-10-23 17:56 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(0)

今昔物語

ぞにーにょです。

バンド活動どころかブログまで停滞してしまいましたので、ちょっと書いてみます。
名づけて「ワタクシの今昔物語」!

まずこちら!
a0031761_4285039.jpg


きゃ~! ベースを始めたばかりの17歳の秋!

若い!ダサい!フォームが悪い!
ピックガードのビニールを取らんかぃ!

やはり「若さ日のアヤマチ」なども感じられる懐かしく恥ずかしい写真であります。

これらを補ってくれるのは年月だけ、なのです。
年を重ねれば、それらはすべて「渋み」になるのでございます。

さあ、ご覧ください!
ベースを引き続けウン十年!
40歳の冬!

a0031761_4315168.jpg


・・・え~、特にフォームも服も改善されておらず、
お肌だけが朽ちている次第でございます・・・(涙)


(枯れた声で) こ、今年も頑張るぞ~
[PR]

by triothep | 2013-02-14 04:35 | Trackback | Comments(2)

近況報告

トリピ、ひさびさにブログに戻ってきました。

去年の夏のライブから10ヶ月近く。

その間に、あーつんはますます鉄道好きに拍車がかかり、

はやぴの着ている洋服の趣味が多少シックになり、

まさごっちはライブを計画し(詳しくは、こちら

まめはオカンになりました。


そしてトリピには新メンバー加入!!

その名も、そのちゃん!ベーシスト♪

まめの大学時代のバンド仲間で、スラップベースが得意技。

とっても礼儀正しくて、練習熱心。トリピにはもったいないくらい。


というわけで、トリピ、これまでより厚みを増して活動再開です。
[PR]

by triothep | 2008-06-02 15:08 | トリヲ座Pって何者? | Trackback | Comments(0)