ぞくぞく更新中

a0031761_12374636.jpg

ぞにーにょ
ブログにて、





第2回 幼稚園ライブレポ!
第3回 幼稚園ライブレポ!
ぞくぞく更新中!!!
↑リンク貼ってますんで、そのままご閲覧下さい♪
[PR]

by triothep | 2011-10-30 22:55 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

幼稚園ライブレポ執筆!

a0031761_638769.jpg


ベースのぞにーにょです。

先ほど、幼稚園ライブレポ(第一回)をワタクシのブログに投稿いたしました!

以降、続々としたためる予定でございます~
[PR]

by triothep | 2011-10-28 06:38 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

祝!!

blogが始まって7年目
本日ついに訪問者数が
9000人目に達しました!
(えぇと1日に換算すると…)
す、少な…

いえいえ、まだ冬眠から
覚めたばかり、これからも
次の10000人台めざして
精進いたします!

(ライブもしなきゃね)
[PR]

by triothep | 2011-08-22 09:56 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(5)

脱冬眠バンド!脱冬眠ブログ!

Vo まめです。

トリピのメンバーが自由にブログにアップできるようにしたら
ブログも順調に動き出しました。

そしてトリピも脱冬眠バンドを目指すべく
特に切羽詰まったライブの予定もないけれど
(だいたいいつもこうなるとスタジオに入らなくなる)
7月にはばっちりスタジオも予約しました!


今後の予定としては
秋にまた幼稚園ライブがある可能性大。
それ以外としては、新曲作りもやりたいしね。

ぼちぼち、でも止まる事なく。。。
[PR]

by triothep | 2011-06-21 11:57 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

幻の幼稚園ライブ・レポート

去年(2010年11月4日)の、
幼稚園ライブの本番の様子が
発表されないまま、だったので
これまた当時のぞにーにょ氏の爆笑レポートを
リンクさせておきたいと思います。

これは長編大作でっせ。

1 幼稚園ライブレポ!第一回 ”リハ”

2 幼稚園ライブレポ!第二回 M1~M3

3 幼稚園ライブレポ!第三回 M4~M6

4 幼稚園ライブレポ!最終回 M7~M10
[PR]

by triothep | 2011-06-20 23:41 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

6/11ライブレポート

Keyboardぶぶ です。
初めて記事をアップします。

今まではVocalまめ一人にblogの管理を
任せっきりだったのですが
これからは誰かしら手の空いてるメンバーで
お手伝いをしていくコトになりました♪

そんで、
Bassゾニ君が自身のblogで先日の
ライブレポートをアップしてくれたので
ココから飛べる様にしてみました。
かなり実験的に

ぞにーにょのブログ「In Tune」↓

ライブレポート「前編」

ライブレポート「後編」

携帯からの投稿なので
PCから見たらどんな感じかなぁ

不具合あったらご一報を~
[PR]

by triothep | 2011-06-20 14:16 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

近況報告

トリピ、ひさびさにブログに戻ってきました。

去年の夏のライブから10ヶ月近く。

その間に、あーつんはますます鉄道好きに拍車がかかり、

はやぴの着ている洋服の趣味が多少シックになり、

まさごっちはライブを計画し(詳しくは、こちら

まめはオカンになりました。


そしてトリピには新メンバー加入!!

その名も、そのちゃん!ベーシスト♪

まめの大学時代のバンド仲間で、スラップベースが得意技。

とっても礼儀正しくて、練習熱心。トリピにはもったいないくらい。


というわけで、トリピ、これまでより厚みを増して活動再開です。
[PR]

by triothep | 2008-06-02 15:08 | トリヲ座Pって何者? | Trackback | Comments(0)