「いってみ~ひん」ライブレポ!(早い!)

a0031761_23114655.jpg


前回の反省?もあってか、今回のライブレポートのアップは早かったねっ!
そして1回読み切りサイズです。
「いってみ~ひん」
ライプレポ!
(ライ“ぷ”になってたの)
ぞにのブログにて!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-08-28 08:45 | ライブ報告 | Trackback | Comments(4)

とても些細な情報を1つ

ブログがご無沙汰になる。よくあるお話です。
当ブログも勿論、とりぴきってのまめ男ゾニ君↓ですら
自らのブログを放置する現状。



アラフォーは何かと忙しくて趣味にまでまわらないのだな。。

そんな中、ゾニ君、
過去の記事を再アップするという暴挙にでたのだ。
まぁ、せっかくなのでこちらからもリンクを貼っておこう。

ぞにブログ In Tune はこちら。

なつかしい、昔の「幼稚園ライブ」の様子をどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-06-21 17:06 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(1)

些細なお知らせを1つ

ぞにブログ In Tune 再開。



ウチのベーシスト、彼の事ですが。
なんかね、ブログまた引っ越したそうです。
元のサイトに戻ったそうなんで、プロフィールページ等
リンク貼りなおしておきましたぞよ。
出戻った理由はこちらで♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ← 身内でクリック!アクセスのばせるかな?
[PR]

by triothep | 2014-04-19 11:58 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(4)

念願の、PV作ってみたよ!

本当は昔録音した「キャンドル」をバックに使いたかったんだけど
CDの状態が悪くパソコンが読み取ってくれなかったので仕方なく、
以前ロイヤリティフリー音源サイト(現在閉鎖)に投稿してたやつで
間に合わせてみまちた。



早く、ちゃんとメンバーの肉声でレコーディングしたいわー

そうそう、今日はいっぱいブログの管理とか、してたのよ。
画面左のメンバーの顔をクリックで、それぞれの紹介ページに飛ぶ
様に編集したよ。紹介ページも少しボリュームアップしといた。
暇だったらまた見てねーー

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-01-05 21:27 | CD、レコーディング情報 | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

a0031761_9493366.png


旧年中は我々の思いつきブログにお付き合い頂き有り難うございました。
で、さっそく、去年の幼稚園ライブのレポートが完成された様なので
ゾニ君のブログにリンクを貼ります。↓そのままクリックでどうぞ♪

第一回 幼稚園ライブ2013 レポ!

第二回 幼稚園ライブレポ!

第三回!幼稚園ライブレポ!

第四回!幼稚園ライブレポ!

今回は「第回」「第回」といった様な、漢数字とアラビア数字が
まぜまぜになったりしてませんね。すばらしい!

第二回の後に「!」が無かったり、第一回の後のスペースだけ半角だったり
というのは愛嬌で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-01-04 10:01 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

とりいそぎ、速報!

a0031761_0334975.gif


当ブログ訪問者数がぞろ目になったよ!a0031761_0334588.gif

次にぞろ目になるのは
随分先の話だと思って、
慌ててアップしたよ!
ささいな喜びでした。



    
[PR]

by triothep | 2012-09-30 00:39 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(2)

祝!!!!

当ブログ、訪問者数が遂に
10000件突破致しましたぁ!
前回9000カウントしたのは8月下旬。
5ヶ月余りの間に延べ1000人の方に
お越し頂き、誠に嬉しい限りです。

「アクセス数」と「訪問者数」は定義が異なり、
同一の端末からの2回以上のアクセスは
日付が変わらない限り「1件」のカウントだそうで
身内の交換日記
と化した当ブログ、のハズが
明らかにメンバーの人数より多い日もあり
「ひ、人様にも見られている?!」
と引き締まる思いでした☆

これからも程好くアホな内容で
恥ずかしくないバンド目指し
精進致します~~~!
[PR]

by triothep | 2012-01-25 17:28 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(6)

師走、まっ先にした事

a0031761_17511277.gif
Keyboard ぶぶです♪

月始め一番乗りで記事を書きたいっ!
なんて、しょーもない目標達成の為に
久々に携帯から書いてます。

幼稚園ライブが一段落すると
やはり冬眠しそうな我がとりぴ
いやいや せめてブログだけは…!!

しかし、たいしたネタも無いので
PC画面のテンプレート
(exciteではスキンと言う)
を、一新してみました☆

携帯・スマホからでは
見れない部分ですが♭

より、annexのデザインとの
統一感を目指しました。

(自己満足♪)

お暇があればご覧下さいまし~
[PR]

by triothep | 2011-12-02 11:12 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

ついに感動の?!

a0031761_12335152.jpg
ぞにーにょ
ブログにて
最終回!!!
幼稚園ライブレポ









[PR]

by triothep | 2011-11-05 10:50 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

ぞくぞく更新中!!!だけど

要注意!彼の情報に誤り有り!
a0031761_12335152.jpg







ぞにーにょ
ブログにて、


第1回幼稚園ライブレポ
第2回幼稚園ライブレポ
第3回幼稚園ライブレポ
第4回幼稚園ライブレポ
第5回幼稚園ライブレポ
リンクからレッツゴー!!


さあ、みんな、
コメントで
ツッコミまくれ
!!!!!

[PR]

by triothep | 2011-11-03 12:29 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)