今更ですが、Perfumeにハマりました

ども、ぶぶです。
四十路のおばちゃんです。

なぜか、ここにきてPerfumeにハマりました。

きっかけは、毎年恒例幼稚園ライブで演った
「未来のミュージアム」です。



ライブの前にも仕事でこの曲に携わってたので
ちょくちょくYouTubeで彼女らを観る機会が多くなり
なんか、観てるうちにどんどん引き込まれ・・・

ついにはCD及びライブDVDもほぼ買い集め、
毎晩お風呂で観賞しているくらいのハマり様です。

理解しづらいですよね?以前にも私の変わった趣味、
【ASMR】についても書きましたが。。。これについては
あまりに少数派で、誰にも理解されませんでした。

でもね、こう云えば解って頂けるかも。

今まさにタイムリーな話題、ソチ・オリンピックですが、
我々国民老若男女、浅田真央ちゃんの事を応援したい!!!
と思いましたよね?!そんな感情とほぼ同じ感じです。

なんか、若い子が一生懸命頑張ってる姿に心打たれるんです。

真央ちゃんの演技と同じく、彼女らのステージを観ていると
年のせいか、もう、泣けてくるんです。
毎晩泣いて、スッキリして、明日また頑張れるんです。

同世代が「韓流」にハマる中、誰にも共有しえない趣味ですが
ひとつ生きる元気を貰いました。

冥土の土産に、一度で良いからライブに行ってみたい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-02-22 21:57 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(0)

「1分間のピアニスト」雪やこんこ

大阪も寒いです。
さっき雪ちらついてました。

私事ですが・・・今朝、親知らず抜いてきました。
ぼちぼち麻酔が切れかけて口内の違和感ハンパ無いです。
今日はもう、何もせず大人しくピアノ動画作ります。



どこのスキー場かわからないのですが、
上級者コース的なところでハヤピ君が撮ってきてくれた
写真だと思います。
こーゆー風景みると、またスキー行きたくなりますなー

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-02-06 15:11 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(0)