今年の最後に「一分間のピアニスト」再編集

2013年も、ついに終わります。

画像ネタがある曲からランダムに再アップロードしている、
動画付き「1分間のピアニスト」シリーズ、今年は時間切れ!
続きは2014年に持ち越します。

もう半年以上、新曲を弾いていないのでレコーディングの
手順を忘れそうです。

いかんいかん、とりぴアルバムを制作する為の演習なのに。

来年こそ、大人とりぴやろうね、みんなー



ちなみにこれは一昨年のブログで紹介しました↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2013-12-31 23:00 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(0)

「1分間のピアニスト」再編集中

ども。ぶぶっす。

ぞに君が「幼稚園ライブ」のリポートの全シリーズを書き終えたら
まとめてリンクを貼るとして・・・

待ってる間ネタが無いので、兼ねてから再アップロードしたいな
と思ってた「1分間のピアニスト」音源に動画を付けて編集して
みました。

画像のネタがあるモン順なので、季節感はゼロです。
去年の夏頃にブログで紹介した音源です。



いつか、バンドのビデオクリップ作るのが夢なのです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2013-12-27 18:55 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(2)

写真満載!幼稚園ライブ終了です~!

どうも、ぞにーにょです。

今朝、ワタクシのブログに先日の幼稚園ライブの模様を熱~くシタタメようとログインいたしましたら
[Amebaブログ、定期メンテナンス中だよ!書かないでね!さっさと立ち去れ!」という
暖かいメッセージが出ましたので、取り急ぎこちらに抜粋した写真だけでもアップさせて頂きます。

今年も楽しかったです!

キッズさいこ~!

来年も来るぜぃ!(お呼びがあれば・・)

a0031761_4361416.jpg


a0031761_4272659.jpg


a0031761_4265542.jpg


a0031761_4261832.jpg


a0031761_4301991.jpg


a0031761_4295459.jpg


a0031761_4293195.jpg


a0031761_429120.jpg


a0031761_4281739.jpg


a0031761_4275935.jpg


a0031761_43115100.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2013-12-03 04:37 | ライブ報告 | Trackback | Comments(4)