もういくつ寝ると

a0031761_3262848.gif

【秘境駅】ひきょうえき

断崖絶壁に突如あったり
山奥にポツンとあったり
周りに人家が全く無かったり
存在価値が希薄に思われる駅


ども、ぶぶです。上の写真はJR土讃線にある「坪尻駅」です。
ご存知スイッチバックの駅です。(あれ?ご存知でない?)
停車時間が短かったため、キハの車内から撮りました。
薄ら雪化粧がなんともたまんないなぁ〜古い木造駅舎も最高です。

うかれたクリスマスの後は、こんな情景の中で
静かに新年へ思いを馳せるのも良いかもしれません。

てなわけで、年内ラストになるであろう、
1分間のピアニストシリーズ、BGMはこちらでどうぞ。
[PR]

by triothep | 2011-12-29 04:29 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(8)

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!


と書きたいだけという説もありますが。
久々の投稿。


お寒うございますが、お元気ですか。

まめはこれから、りんりんのお宅にお邪魔します。
ランチ忘年会?クリスマス会?

理由なんてまぁいいのだ。
一緒に集まってどんちゃんなのだ。

というわけで、素敵なクリスマスを。
[PR]

by triothep | 2011-12-24 10:23 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(2)

師走の喧騒に疲れたら…

も、バンドブログだから、音楽の話題だけ、
なんて枠はなんやねんくらいの勢いで。

とにかく、動物たちの意味不明な行動
理屈抜きに癒されます。
どうも、ワタシ(ぶぶ)は「ねぶねぶねぶ」が
大好きみたいです。


やっぱり、うさぎの耳って魅力的なのかな??


よく見ると、飼い主に抱かれてる。
このナツき加減も可愛い過ぎる!!!!
[PR]

by triothep | 2011-12-13 23:34 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(4)

やはり、旬ですので

a0031761_17121125.gif

クリスマス・ソング、弾いてみました。

子供の頃は、ただただ楽しかったクリスマス。
大人になってつまらなくなった、んではなく
色々やる事もあったり、やたら忙しかったり。
また、事情を抱えてる人だっているよネ…

そしてまた日本に冬が巡ってきた訳ですが
早く不安の無い生活に復興して欲しいなぁと
思いを込めたちょっと切ないクリソンです。
[PR]

by triothep | 2011-12-08 17:27 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(6)

師走、まっ先にした事

a0031761_17511277.gif
Keyboard ぶぶです♪

月始め一番乗りで記事を書きたいっ!
なんて、しょーもない目標達成の為に
久々に携帯から書いてます。

幼稚園ライブが一段落すると
やはり冬眠しそうな我がとりぴ
いやいや せめてブログだけは…!!

しかし、たいしたネタも無いので
PC画面のテンプレート
(exciteではスキンと言う)
を、一新してみました☆

携帯・スマホからでは
見れない部分ですが♭

より、annexのデザインとの
統一感を目指しました。

(自己満足♪)

お暇があればご覧下さいまし~
[PR]

by triothep | 2011-12-02 11:12 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)