新曲ミーティング

忘年会、誕生日会、幼稚園ライブの打ち上げ、新曲決めミーティング、鍋大会、麻雀大会。。。

数々のタイトルがついたものの、
要はみんなで集まってどんちゃん騒ぎますか、
ってなことで、トリピ(と幼稚園ライブで一緒だったりんりん)が集合。

諸事情によりまさごっちは残念ながら参加できませんでしたが、
もちろんバンド最年長&愛されキャラのまさごっちの話題も出つつ
みんなで鍋を食べ、新曲決めたりしました。

集まった29日はKeyぶぶたんの誕生日、
翌日はりんりんの誕生日ということもあり、
みんなでケーキを食べたりもしたのですが、
そのお誕生日主役のぶぶたん、
なんと新しい曲を2曲も作ってきてくれました〜!!


わお、トリピ久々のオリジナル。

そして園ちゃんとまめのやりたい曲1曲ずつも採用され、
合計4曲の新曲をかかえて、トリピの2009年が始動します。

まだ次のライブの予定などは決まっていませんが、
楽しく、ゆっくり、にぎやかに、
新しい年も音楽とつきあっていきたいものです♪

2008年、どうもありがとう。
今年はベースのそのちゃん加入によってバンドの幅も広がり、
そしてバンドのモチベーションも上がりました。
まさごっち名義のライブも大成功だったし、
初めての幼稚園でのライブという経験も最高の思い出になりました。

私たちのパフォーマンスで少しでも笑顔になってもらえれば
そんなうれしいことはありません。

生きていると色んなことがありますが、
音楽がそばにいてくれて本当によかった。

2009年も、トリピとトリピの仲間たちにとっても
楽しい年になりますように。

みなさんの幸せと健康を願って。。。
[PR]

by triothep | 2008-12-30 15:47 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

脱!冬眠バンド

練習、練習、ライブ、、、、、、、、、、冬眠。

次回のライブ決定、練習、練習、ライブ。。。。。。。。。冬眠。

麻雀、、、、、また冬眠。

次回のライブ決定、練習、麻雀、練習、ライブ、、、、、、、、冬眠。



と、ライブが終わるとすぐに冬眠してしまっていたトリピ。
春でも夏でも冬眠なのだ。



こんなことじゃいかんとはみんな思っているのです。
冬眠中にせめて新曲でも書こうではないかとも思っているのです。


でもついつい冬眠。


しかーし。
今年からトリピの強力な戦力となってくれている
新メンバーそのちゃんは、ずるずると冬眠しそうになる我々の
ほっぺたをひっぱたき「寝るな!寝たら死ぬぞ!」と
雪山で叫ぶ山男のよう。

新曲の打ち合わせもかねて忘年会もかねて集まりましょう!
と、全員にメールでスケジュール調整を始めてくれました。

もちろんトリピが集まればそこにアルコールならびに麻雀が
もれなくくっついてくるわけですが、それでも何とかみんなで
集まって今後の予定を話して行ける場所を作れることが何より。


よーし。2009年のトリピは新曲もやるぞ。
ライブがなくたってちゃんとスタジオにはいるぞ。


しかし冬眠体質がしみついている8年来のメンバー4人を
これからもひっぱたいておくれ。そのちゃんよろしゅうに。
(他力本願)

とりあえず29日。まめ宅に集合だ!
[PR]

by triothep | 2008-12-05 21:08 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(6)