<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FUNKY EXPRESS

FUNKY EXPRESS

鉄道の名前じゃなくて、ライブのタイトルです。

まさごっち主催のライブで、トリピは第2部に出演します。

そのちゃんが加入して初めてのライブ。

トリピのオリジナル曲以外にも、みなさんご存知のあの曲、この曲

色々交えてにぎにぎしくお送りしまーす。

詳しくは下記のフライヤーをご覧ください。

ぜひ、みなさまお誘い合わせの上おこしくださいね。


8月17日(日)

15:30 OPEN 16:00 START

王寺町やわらぎ会館


トリピの出演は17時頃の予定です



a0031761_15143746.jpg

[PR]

by triothep | 2008-06-02 15:27 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(0)

近況報告

トリピ、ひさびさにブログに戻ってきました。

去年の夏のライブから10ヶ月近く。

その間に、あーつんはますます鉄道好きに拍車がかかり、

はやぴの着ている洋服の趣味が多少シックになり、

まさごっちはライブを計画し(詳しくは、こちら

まめはオカンになりました。


そしてトリピには新メンバー加入!!

その名も、そのちゃん!ベーシスト♪

まめの大学時代のバンド仲間で、スラップベースが得意技。

とっても礼儀正しくて、練習熱心。トリピにはもったいないくらい。


というわけで、トリピ、これまでより厚みを増して活動再開です。
[PR]

by triothep | 2008-06-02 15:08 | トリヲ座Pって何者? | Trackback | Comments(0)