カテゴリ:ライブ報告( 30 )

馬見”ふらっと” 秋のつどい コンサート 動画資料公開

Trio The P _ 2016.10.09. 馬見”ふらっと” 秋のつどい コンサートの様子を

a0031761_11581567.jpg


  ←ぞにたん











が、深夜にがんばってアップロードしてくれたので、こちらにリンク貼っとくね。
改めて見ると、雑なライブだったなぁ〜〜反省。


お疲れの中、YouTubeアップ作業ありがとね〜ぞにくん。          ブログランキング・にほんブログ村へ 


[PR]

by triothep | 2016-10-10 12:36 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

速報!

先ほど例のイベントから帰ってまいりました。
さっそく、ライブの動画を編集すると意気込んでいる我が記録係の、
必死で録画の準備をしている様子をこっそり盗撮しとりました。

a0031761_12294092.jpg
a0031761_12300071.jpg



本日中にでもアップする予定だそうで♪
楽しみにしてるよ〜ぞに君。




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2016-10-09 18:16 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

2015 幼稚園ライブレポ!

今年は早々にレポートがあがったようだ!
すごいぞ、ぞにくん・・・・あれ?
なんだか様子がおかしいぞ。
a0031761_18255070.jpg

つづきはコチラで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-12-25 18:27 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

「いってみ~ひん」ライブレポ!(早い!)

a0031761_23114655.jpg


前回の反省?もあってか、今回のライブレポートのアップは早かったねっ!
そして1回読み切りサイズです。
「いってみ~ひん」
ライプレポ!
(ライ“ぷ”になってたの)
ぞにのブログにて!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-08-28 08:45 | ライブ報告 | Trackback | Comments(4)

幼稚園ライブレポート更新!(やっとかよ)

a0031761_23202732.jpg


ぞにのブログにて、前回の幼稚園ライブのレポート完結させたよ!と
連絡があったのでリンクはっときますな。

だいぶ月日がながれておるので、レポート第一回から順に並べようか。
そのままタイトルをクリックしてね♪

2015幼稚園ライブレポ!(第一回)

2015幼稚園ライブレポ!(第2回)

2015年幼稚園ライブ (第三回)

2015 幼稚園ライブ (第四回)

幼稚園ライブ(ついに完結編!)

幼稚園ライブ (写真集)

この例の
(第一回)(第2回)(第三回)(第四回)の、
2回以外が漢数字だったり、2015が全角だったり半角だったり
ばらつきもそのままコピペしたよ。毎年の事だから、こりゃ、わざとだな^^

ぞにの自虐的かつ愉快な文章はいつも健在。
これでまた自由にブログ書けるね、ぞに☆
反応してない様で、じつは結構チェックしてるぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-08-19 23:10 | ライブ報告 | Trackback | Comments(1)

スタジオ練習報告やがな、しかし!

a0031761_08535830.jpg
まいど!ベースの「ぞにーにょ」だ!

8月の終わりにウチのバンドで某ホテルのイベントに参加させて頂く事になって、
こないだ急遽スタジオに入った訳だ!

全部で7曲、多いがな!
怒るで、しかし!

今回は久しぶり、ちゅう訳でメンバー写真と紹介をさせてもらうでしかし!
a0031761_08523227.jpg
ボーカルとギターの「はやぴる」さんだ!
なかなか唄う気迫っちゅうもんが伝わってくるがな、しかし!
インから攻めるタイプやな!
a0031761_08525856.jpg
もう1人のボーカル、「まめ」さんだ!
エエ顔してはりますがな! この写真は全部まめさんのお嬢さんが撮影しはったもんだ!
思わず表情も柔らかくなるっちゅう話や! 直線コースで一気に差をつけるタイプやな!
a0031761_08532620.jpg
キーボードの「ぶぶ」さんだ!
呼吸困難に陥った訳ちゃいまっせ! 鍵盤ハーモニカで華を添えてる訳だ!
今回は後述のりんりんさんと最強の「双翼鍵盤コンビ」なれど、D-Deckがあらへんから交互にパーカッションなどを担当してもらってるっちゅう訳だ!スタートから強力エンジンで3艇差はつけてる技を持っとる!
a0031761_08543834.jpg
こちらはもう1人のキーボード、「りんりん」さんだ! さっすが余裕の演奏っちゅう感じだ! ワシのベースラインも色々と優しくアドバイスしてくれはって、ありがたい限りだ! アウトからでも一着を取れるタイプや!やっぱりエンジンはYAMAHAに限るで!

ドラムの「まっさ」さんがちょっとお休み中やさかいに、”全体練習”にはならへんかったんは仕方ない話だ! 一同、ずっと待っとりまっせ!

以上、「ぞにーにょ」のスタジオ報告だ!
幼稚園ライブレポ? また書くがな〜!

*****
と、私的に敬愛する「やっさん」風に書いてみました。よく分からない比喩はボートレースに由来する、とお考えいただければ・・

8月下旬のライブ当日に向けて、あとは個人練習を各位、頑張りましょ〜!



a0031761_23114655.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-08-05 18:12 | ライブ報告 | Trackback | Comments(6)

2015・幼稚園ライブレポ

a0031761_2156221.jpg


毎年恒例の幼稚園ライブですが、
毎年だいたい11月とかに開催してるんだけど今回は2月。
どうしても都合がつかず、イレギュラーなメンバー構成で
お贈り致しましたー

てなわけで、ぞにからライブのDVDが届いたんで、
キャプ画でも貼っとこ思てんけどなんかうまく出来ず♭
とりいそぎ、ぞにブログにリンク貼っときます。

2015・幼稚園ライブレポはこちら!

動画の感想だが、Kさんもりんりんもほとんど映らず
ぞにの華麗な指さばきばかりクローズアップされた
いささかナルシスティックな仕上がりに。。。。

時折側近を横切る安藤忠雄似の園長センセが気になる
シュールなライブビデオだったぞよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-02-13 22:13 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

a0031761_9493366.png


旧年中は我々の思いつきブログにお付き合い頂き有り難うございました。
で、さっそく、去年の幼稚園ライブのレポートが完成された様なので
ゾニ君のブログにリンクを貼ります。↓そのままクリックでどうぞ♪

第一回 幼稚園ライブ2013 レポ!

第二回 幼稚園ライブレポ!

第三回!幼稚園ライブレポ!

第四回!幼稚園ライブレポ!

今回は「第回」「第回」といった様な、漢数字とアラビア数字が
まぜまぜになったりしてませんね。すばらしい!

第二回の後に「!」が無かったり、第一回の後のスペースだけ半角だったり
というのは愛嬌で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-01-04 10:01 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

写真満載!幼稚園ライブ終了です~!

どうも、ぞにーにょです。

今朝、ワタクシのブログに先日の幼稚園ライブの模様を熱~くシタタメようとログインいたしましたら
[Amebaブログ、定期メンテナンス中だよ!書かないでね!さっさと立ち去れ!」という
暖かいメッセージが出ましたので、取り急ぎこちらに抜粋した写真だけでもアップさせて頂きます。

今年も楽しかったです!

キッズさいこ~!

来年も来るぜぃ!(お呼びがあれば・・)

a0031761_4361416.jpg


a0031761_4272659.jpg


a0031761_4265542.jpg


a0031761_4261832.jpg


a0031761_4301991.jpg


a0031761_4295459.jpg


a0031761_4293195.jpg


a0031761_429120.jpg


a0031761_4281739.jpg


a0031761_4275935.jpg


a0031761_43115100.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2013-12-03 04:37 | ライブ報告 | Trackback | Comments(4)

幼稚園ライブレポートはこちら!

a0031761_9205560.jpg



 燻し銀の男、ゾニの、
 紆余曲折なブログにて
 遂に幼稚園ライブレポ
 最終回がアップされた
 ので改めて1回目から
 リンク貼ったよ。






2012 幼稚園ライブレポ!(第一回)

2012 幼稚園ライブレポ!(第2回)

2012 幼稚園ライブレポ!(最終回)

後日、幼稚園のオトモダチがライブの思い出を
描いてくれたらしいんだけど、小さくてちょと
分かりづらいかな???
彼らの音楽人生に何らかの楽しい経験になって
くれれば、オッチャン、オバチャン達は本望だ。


a0031761_22273952.png




神功幼稚園の
ホームページ
はコチラ

[PR]

by triothep | 2012-12-18 22:37 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)