人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらメンバー紹介~そのちゃん(ぞに)編

遅ればせながらメンバー紹介~そのちゃん(ぞに)編_a0031761_1425169.gif

【ぞに】

加入してくれてずいぶんな時間が経っているのにメンバー紹介のページにワタシの写真が載ってない!と、そのちゃん(ぞに君)ご本人から指摘されるしまつ。

大変失礼しました。

というわけで、そのちゃん/トリピ的には最近「ぞにーにょ・ぞに」という新ニックネーム誕生

《担当》
ベース 主にスラップベース(と本人は希望している模様)

《特技》
マメな記録(スタジオでの練習の録音、ライブの録音録画、とにかくきっちり記録!)

ものすごくベースのテクニックあるんです。なのになんで???っていうくらい新曲のとっかかりが苦手。笑えるほどのギャップがまた魅力。でもホンマ努力家で、練習熱心な新メンバー。頼りにしてまっす!
遅ればせながらメンバー紹介~そのちゃん(ぞに)編_a0031761_17392397.jpg




ぞにブログ In Tune (再開)
こちら旧ブログ Hit it Right ! (休止中)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by triothep | 2009-07-27 20:33 | トリヲ座Pって何者?