やっぱり書きます。決意を持って

これから書く内容は、私たちにとって悲しいニュースです。
書くのを迷いました。でも書くことで、改めて決意を持とうと、あえて書きます。

数日前あかねちゃんからメールが届きました。
6月にライブをさせてもらった、安穏心斎橋店が8月15日で閉店するとのこと。

ぽっかり穴が開いてしまいました。
まるで、大好きな友達が、何も言わずに引っ越してしまったみたい。

もちろんお店の事情や、段取りもあったでしょう。
6月に私たちがライブをした時点では、閉店も決まっていなかったのかもしれません。
だから「また秋にライブを」という話もしていただきました。
そして私たちはそれを心から楽しみにしていたし、
これからもあの柔らかい、暖かい空気の中でライブを続けさせてもらいたいって
思っていました。
それは勝手な片思いなのかもしれないけれど。
だから、自分でも予想していなかったくらい寂しくなりました。

でも、今私たちは自分たちの音楽を生で届けたい思いをいっぱい抱えています。
音楽を届ける方法は他にもいっぱいあるはずです。
私たちに似合う場所、似合う方法を探していかなくてはいけません。
目の前にあった目標が、一瞬消えてしまったけれど、
こういうトラブルは少なからずあることでしょう。
私たちの意志が消えたわけじゃありません。
トリヲ座Pの音楽が消えたわけじゃありません。

次の目標を見つけよう。まだまだ始まったばかり。
[PR]

by triothep | 2004-07-30 22:25 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/775870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶぶ at 2004-08-05 18:42 x
今日ね、安穏行ってきたの。
弥生ちゃん(店長)は岸和田店に
行くんだって。
遠い‥‥‥‥
「スペースは広いんですけど、ね。」
と、コメントされてました。
さすがに岸和田でライヴって‥‥
米原よりは近いけど????
南方面にドライブ行った時には
寄り道したいな。
Commented by triothep at 2004-08-05 21:45
そっか・・・。岸和田ってビミョーな距離だねぇ。
「スペースは広いんですけど」ってことは、そこでもライブして
いいよって意味かしら??
弥生ちゃんも環境変わって大変だろうね。