人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり書きます。決意を持って

これから書く内容は、私たちにとって悲しいニュースです。
書くのを迷いました。でも書くことで、改めて決意を持とうと、あえて書きます。

数日前あかねちゃんからメールが届きました。
6月にライブをさせてもらった、安穏心斎橋店が8月15日で閉店するとのこと。

ぽっかり穴が開いてしまいました。
まるで、大好きな友達が、何も言わずに引っ越してしまったみたい。

もちろんお店の事情や、段取りもあったでしょう。
6月に私たちがライブをした時点では、閉店も決まっていなかったのかもしれません。
だから「また秋にライブを」という話もしていただきました。
そして私たちはそれを心から楽しみにしていたし、
これからもあの柔らかい、暖かい空気の中でライブを続けさせてもらいたいって
思っていました。
それは勝手な片思いなのかもしれないけれど。
だから、自分でも予想していなかったくらい寂しくなりました。

でも、今私たちは自分たちの音楽を生で届けたい思いをいっぱい抱えています。
音楽を届ける方法は他にもいっぱいあるはずです。
私たちに似合う場所、似合う方法を探していかなくてはいけません。
目の前にあった目標が、一瞬消えてしまったけれど、
こういうトラブルは少なからずあることでしょう。
私たちの意志が消えたわけじゃありません。
トリヲ座Pの音楽が消えたわけじゃありません。

次の目標を見つけよう。まだまだ始まったばかり。

by triothep | 2004-07-30 22:25 | 今後の予定(その他諸々)