脱!冬眠バンド

練習、練習、ライブ、、、、、、、、、、冬眠。

次回のライブ決定、練習、練習、ライブ。。。。。。。。。冬眠。

麻雀、、、、、また冬眠。

次回のライブ決定、練習、麻雀、練習、ライブ、、、、、、、、冬眠。



と、ライブが終わるとすぐに冬眠してしまっていたトリピ。
春でも夏でも冬眠なのだ。



こんなことじゃいかんとはみんな思っているのです。
冬眠中にせめて新曲でも書こうではないかとも思っているのです。


でもついつい冬眠。


しかーし。
今年からトリピの強力な戦力となってくれている
新メンバーそのちゃんは、ずるずると冬眠しそうになる我々の
ほっぺたをひっぱたき「寝るな!寝たら死ぬぞ!」と
雪山で叫ぶ山男のよう。

新曲の打ち合わせもかねて忘年会もかねて集まりましょう!
と、全員にメールでスケジュール調整を始めてくれました。

もちろんトリピが集まればそこにアルコールならびに麻雀が
もれなくくっついてくるわけですが、それでも何とかみんなで
集まって今後の予定を話して行ける場所を作れることが何より。


よーし。2009年のトリピは新曲もやるぞ。
ライブがなくたってちゃんとスタジオにはいるぞ。


しかし冬眠体質がしみついている8年来のメンバー4人を
これからもひっぱたいておくれ。そのちゃんよろしゅうに。
(他力本願)

とりあえず29日。まめ宅に集合だ!
[PR]

by triothep | 2008-12-05 21:08 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/7714660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by massagogogo at 2008-12-07 21:36 x
そうだー!新曲だー!ほんまにやるでー!
と言いながら一番曲の無い奴の遠吠えですが・・・
じょにーにょの加入のおかげで、いろんなタイプの曲が出来るし、
実験的なのもやってもいいかもね。
とにかく前進あるのみ!
Commented by そのちゃん at 2008-12-09 12:27 x
はっ!ワタクシへのメッセージがこんなところに~ :-)

新参者でありながら各位の就寝を妨げる意向は全く無いのですが、かくもポテンシャルをお持ちのみなさまが「アイスマン」のごとく長期にわたりカチカチになられるのはもったいのう存じまして・・・

そこで意気軒昂となっております新曲ですがワタクシ、Key=Emでバチバチ叩く、程度の曲しか作れません(涙) よって現在はいろいろな曲のベースラインを参考に、味わい深いフレーズをどんどんと蓄えておく、という練習を日々積み重ねたく・・・ZZZ・・ 

で、アンタが寝るのかぃ!
Commented by りんりん at 2008-12-09 13:51 x
29日はトリP宴会におじゃましま~す。
あっ、打ち合わせなのね。ではお邪魔にならないように・・・。

ライブが無いの?
だったらうちの近所のホールで街のアーティストを募集中。
聴きに行くよん♪
でも本番は2月、冬眠の真っ只中!?
Commented by triothep at 2008-12-09 21:27
ぬお!ちょっとうたた寝(決して冬眠ではない)している間にコメントいただいてたではあーりませんか。

>まっさ

そうそう。8年に1度の名曲。そろそろのタイミングちゃう?実際クリトマトは評判いい曲なんだから、ごっちが本気出したらいいの出てきそうやーん♪



>そのちゃん

勝手にメッセージ送ってしまったような内容でごめんねー。そのちゃん加入によってとても刺激されてるのよってことを改めて書き記したかったのだわ。
曲作りはできる人がやればいいのだ。とにかく新曲に着手することが大事なのだー。



>りんりん

ま、打ち合わせと称した忘年会&幼稚園ライブ打ち上げ(これがメイン!)なのだから、りんりんが主役みたいなもんよ。あ、何なら新曲持参で来てくれてもいいわよん(笑)。

2月本番かぁ。あ、もしかして北部会館のやつ?まだ募集中なんだ。。。と、冬眠なんてしないもーん(たぶん)。
Commented by NiceRedGuy at 2008-12-10 17:40 x
ライブやったらその気になれば、ラブロックとか天満音楽祭とかデッチGOライブとか色々あるで。Ecoフェスと神功幼稚園と神功小学校を合わせたら年間6本はレギュラー決まってるがな。あぁ忙しそがし。いっぺん客の会社の本社ホールで、って話があったけどさすがに断った目。

はじめて投稿してみた。ちゃんとできてるかな???ドキドキ
Commented by triothep at 2008-12-10 22:47
投稿はできてるが、だれがナイスやねん。レッドだけで十分やっちゅーの。

そうやんね。神功小学校って!レギュラーって!

あとは串ボウズとあんのんと、タンゴアンサンブルと。。。
あ〜、忙しい忙しい。