最後の練習

1週間後にライブを控えた昨日、
トリピ、ライブ前の最後のスタジオ練習でした。
老体にむち打って4時間スタジオへこもったものの
出てきた私たちは少々凹み気味。

今回は1曲ごとにMDに録音し、演奏直後に聞いて反省。
というスタイルで練習してみたんです。
あぁ、それはもうあちこちにほころびがゴロゴロと。

だいたいライブ直前の練習でこんなことしてたらアカンのですわ。
ライブ2ヶ月前くらいにはしておかねば。

今まで根拠なく持っていた自信も奪われ、
これじゃいかん!という焦りが増し、
そしてぐったり。。。


1つだけ前向きになれることといえば、
ライブ会場のPAがかなりいいので、自分たちの音がしっかり聞ける事。
それだけを頼りにがんばらねば。


とはいえ、他のメンバーはこのお盆休みを利用して
もう1度スタジオ練習をしようか画策中。
子育てまっただ中の私は参加は難しく、心苦しいけれど。。。

とにかく本番は勢いよく、楽しく、そして仕事のできるPAさんを頼って
なんとかお客さんに楽しんでもらえますように。。。
祈るしかない(めちゃ他力本願)。

というわけで、みなさまどうぞお越し下さい〜。
[PR]

by triothep | 2008-08-11 09:07 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/7386540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。