今日も練習

今夜もトリヲ座Pの練習で4時間スタジオに。
来週はケリーのパーティーでの演奏もあるし、熱のこもった練習、
のはずだったが、なんだか最近ハジけ気味。
多分、初めての野外パーティーなので、テンション上がってるのかな。
技術的にどうのこうの、というよりは、自分たちの音楽を楽しめるのが1番大事だね。

ところで、野外で、ということは、電源の確保からスピーカーの設営、
ミキサーのイコライジングやらとにかくやること(と荷物)が多い。
忘れ物しないように、というのが1番の心配かも。
みんなで練習のあとご飯を食べながら、持ち物チェックなどもした。

そのあと久しぶりに今夜は長い間みんなでおしゃべりした。
市役所に怒鳴り込んだ話、電車を乗り過ごした話、税金の話・・・
他愛もない会話だけど、妙にリラックスできるのがうれしい。

パーティーでのライブの話以外にも、この秋予定しているレコーディングの計画や
新曲のアレンジ、次のライブの予定など、漠然とはしているものの
次から次にやりたいことで盛り上がる今日このごろ。
前より充実感があるって、メンバー全員感じられているみたい。

この4人で共通の目的をもって一緒に楽しめるのがうれしい。
バンドのカラーや、ノリ、目標、そういったものがだんだん1つにまとまっている。
この流れを絶やすことなく、もっともっと大きな流れにしていきたいな。
[PR]

by triothep | 2004-07-18 01:05 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/684028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶぶ at 2004-07-19 09:48 x
他愛ない話しっちゅうのが
「市役所」だったり「税金」だったりするあたり、
生活密着バンドやな。ははは。

過去の『他愛無い会話』リストの中には
「近藤典子の収納術」とかも入ってくる
およそミュージシャンとしての付き合いを
超えている??!!
いやぁ〜生活の一部だからね、トリピは♪

それにしても政令指定都市の
国民健康保険は高すぎる!
Commented by triothep at 2004-07-19 12:25
他愛ない会話リスト:
飼ってる犬やネコの話、トイレ関係の話、水虫の話、
マンション購入計画(!!)・・・
つくづく生活系。
そんなトリピだから楽しいのよねーん。