次のライブは

今年はライブ活動に力を入れていこう!と思っているトリヲ座P。
先月の安穏ライブに来てくれた友達のケリーが、カナダに帰ってしまうことになり、
お別れパーティーをすることになりました。
そこで演奏してくれない?との依頼。

ケリーはまさごっちが創った「Christmas in Brazil」がお気に入り。
彼女のために、今月下旬に演奏します。
内容は安穏ライブとほとんど変わらないけど、
今度は野外パーティーなので、もっとハジけて楽しくやりたいな♪

雨が降らないことを祈るのみ。
[PR]

by triothep | 2004-07-13 18:24 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/650473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。