人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のトリヲ座P

昨日の夜は、スタジオで4時間練習。
途中で妙にテンションが上がってきて、みんなノリノリ♪
ライブでだって、こんなにハイテンションで演奏しないぞ、って感じ。
でも超楽しかった!特にあかねちゃん最高。
彼女はプレッシャーから解放されて、純粋に楽しく弾ける時
素晴しい演奏をするのだ。
おかげで昨日はぐっすり快適に眠れた。

実は最近マメはちょっと元気がなかった。
仕事にプライベートに、何かと過密スケジュールも原因。
大事な友達と意見の行き違いでぶつかったのはもっと大きな原因。
どっちが悪いとかいいとかいう話じゃなくて、
「あ、この話したいな」と思ってもその友達に連絡できないのは悲しい。

でも、昨日の練習中、音楽の好きなその友達を思い出した。
一緒に夏の野外ライブに行く約束も思い出した。
酔っ払って一緒に大声で歌いながら歩いたことも思い出した。
カラオケで次は安っぽいバラード大会をする約束も思い出した。

トリヲ座Pのメンバーは、私にとってかけがえのない存在。
何があってもみんなのことが大好き。
こうやって世界中の人がアクセスできる場所でも愛を叫べるぞ。
その友達にも伝えなきゃ。せめて電話でね。


そんな気持ちになれた昨日のスタジオでの会話。
「おお、あかねめっちゃええやん。何でライブの時、今みたいに弾けへんねん」
「楽屋トークが面白い若手芸人みたい」
「鼻歌が1番うまいボーカリストみたい」
「マイクがオフになってる時が1番面白いラジオDJみたい」

・・・・・・・。

がんばろう。トリヲ座P。

by triothep | 2004-07-11 10:34 | Vocal マメの独り言