トリヲ座Pのメンバー紹介 ぶぶ編

a0031761_13492172.gif

【ぶぶ】

《担当》
キーボード

《特技(?)》
頭臭キツイ。

常々ニックネームが変わる我がバンドだが、いつしか「あーちゃん」から「ぶぶちゃん」に。独身時代から+30kgをマーク。

最近まで姉妹サイトである
とりぴ annex
運営してましたが、2014年からは
こちらの母屋サイト
♪We are Trio the P♪
に統合いたしました。

当サイトにはめ込んでる画像は
こちらのチャンネルからです。
http://www.youtube.com/user/BUBUhapi








あ、それから、まことに
ワタクシ事ではありますが、

Keyboard ぶぶは副業で
イラストを描いています。
そのストックイラストの
ポートフォリオがこちら↓



  

  

どうぞ、暇つぶしにご閲覧下さい。
もちろん、怪しいリンクではありませんのでご安心を♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2004-06-28 00:48 | トリヲ座Pって何者? | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/536230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ? at 2004-08-28 00:28 x
人間ドックの行ってきました。
体力年令は37歳。
思ったより若くてうれしい‥‥‥
Commented by triothep at 2004-08-28 12:40
実年齢と十の位だけでも一致してて、まめも安心したよ。
トリピの大事なキーボーディスト&MIDI隊長&アレンジャー、
君に倒れられては困るのだ。