天満音楽祭出場決定!

先日申し込みをした天満音楽祭

一応テープ審査があるので、ブルーノートでも演奏した「果てなく深い海」を
録音したMDを送ったものの、待てど暮らせど返事がこない。

8月中旬には結果をお知らせしますって言ってたのにぃぃ。

でも無事、出場決定のお知らせをいただきました!

ほっ。

詳細は9月中旬にならないと分からないらしいけど。

2006年10月8日(日)天満近辺のどこかで、トリピ登場!




元々天満音楽祭出演バンド募集、100バンド!
っていう広告を見たので、「まぁ100バンドも出るなら私たちも大丈夫だろう」と
軽く考えていたのですが、今天満音楽祭のHPを見たら

お陰様をもちまして、今回の最終集計は過去最高の200チームに届くご応募を頂きました。

ですって!
[PR]

by triothep | 2006-08-29 18:50 | 今後の予定(その他諸々) | Comments(4)

Commented by なほやん at 2006-08-29 23:06 x
わー!すごいね。見に行くよー!
Commented by ぶぶさま at 2006-08-30 00:52 x
ぬあああ!
OAPの二階の会場がいいなぁ!
ケーブルテレビの中継するらしい!!!
酉Pアピっとこかーーー!!
ちょっと前の日に縮毛矯正いっとこかな?
Commented by triothep at 2006-08-30 19:06
>なほやんさん

今度こそお越しくださいませ♪まだ詳細未定ですが。

>ぶぶさま(なんでさまやねん)

ね、ね、ね、OAPがいいよね~~~。
ケーブルテレビで天満限定有名バンドや!
縮毛矯正・・・、まずはビジュアルから。やる気まんまんやね。
Commented by なほやん at 2006-08-31 17:06 x
ぶぶさま

そしたら、私も祝猛強制、もとい縮毛矯正して見に行くわ(笑)専業主婦になってから、値段高くてなかなかかけられないのよねぇ~