明日です!

まだまだ先だと思っていましたが、なんと気付けばいよいよ明日
大阪ブルーノートのステージに立ちます♪

しかーし問題点が2つ。

1 三木楽器での予選通過後、1度も全員で練習せずに明日を迎えてしまう。
大丈夫なのか?全然分からない。ま、今となってはしかたない。

2 メンバーのスケジュールの都合で、本来の出番より早く出演させてもらうことになった。
すると、基本的に年齢の低い出演者たちからプログラムが決められていたらしく、
私たちはお子ちゃまたちのまっただ中に出ることになった。
お子ちゃま→お子ちゃま→トリピ(平均年齢約35歳)→またお子ちゃま・・・
ってな感じなんだろうか。なかなか笑える。

うちらダテに歳食ってないよ!ってことでお子様の間に挟まれる形なら、
少々の練習不足程度は誤魔化せるか?と、後ろ向きと認めざるを得ない方法で
この2つの問題を一挙解決したような気になっています。

今さらあがいても仕方ない。

楽しみましょう♪

さっきブルーノートのHPでスケジュール見たら、8月27日(日)OFFって書いてた。
「貸切」でもなく、OFF。大丈夫やろか。

[PR]

by triothep | 2006-08-26 12:53 | 今後の予定(その他諸々) | Comments(0)