予選出場報告

先日エントリーしたエレクトーンを使ったバンドコンテスト

3日続いた予選の最終日、8月13日にトリピも出場しました。

6バンドを1グループとして、グループごとのオーディション形式で演奏。
トリピが出るのは出場グループの最後、6番目。

最初から緊張していたのは、1番責任重大なパートを担うあかねちゃん。
他の3人はヘラヘラしていたのですが、
他のバンドさんたちが順に演奏しているのを会場で聴いているうちに
だんだん緊張感が・・・。

でも私たち、結成6年の仲良しっぷり、
そして今回演奏した「果てなく深い海」もアレンジは違えど
何年間も演奏してきている曲、
とりあえず楽しくやろう~♪とステージに上がりました。

緊張していたあかねちゃんも1コーラス終わる頃には笑顔を取り戻し、
とっても楽しく演奏させてもらいました。

はぁ。楽しかった!



合格!

ということで、8月27日(日)
大阪ブルーノートで演奏してきまーす♪

わくわく。


予選が終わって「がんばったご褒美」に4人で麻雀卓を囲んだのは、言うまでもない。
[PR]

by triothep | 2006-08-18 12:57 | ライブ報告 | Comments(2)

Commented by masabo at 2006-08-19 19:22 x
あらためまして、本当におめでとうございます~ 
パーン!パチパチパチ~
もう、大阪ブルーノートのステージに立てるなんて、
関西バンドの最高の名誉ではありませんか!

これからは貴バンドの修飾語は決まったも同然!

[大阪ブルーノート演奏経験あり  ~ Trio The P ~]

・・・なんだかイーグルスのライブ告知の記述、
「ホテルカリフォルニア・演ります」 みたいだなぁ
Commented by triothep at 2006-08-20 12:39
masaboさん
ありがとう~。バンドの修飾語までつけてくれて。

でも私たちは「大阪ブルーノート演奏経験あり」以上に
「強力ベーシストあり」の修飾語の方がワクワクかもよ~。

なんか、イーグルスの「「ホテルカリフォルニア・演ります」って
夏の中華料理屋が「冷やし中華あります」っていうのと同じ感じだねぇ。