リハビリ中みたいなもんです

エレクトーントリピの次は、普段どおりの編成で天満音楽祭
参加しようかと計画中のトリピ。

これまたテープ審査があるそうなので、出られるかどうか分かりませんが。

とりあえずあかねちゃんががんばってエントリーしてくれました。

持ち時間20分のステージですが、色んな人に聴いてもらえるかも♪


とまぁ少しずつステージに出る機会を作りつつ、慣れてきたらまたトリピ単独のライブでも
できたらいいなと思う今日この頃です。

どこかいいライブ会場ないかなぁ。ライブハウスじゃなくてもいいんですが、
キャパは50人くらいは欲しいし、大きい音出してOKで、料金があまりかからないところ。
できれば大阪市内で。

どなたか、オススメがあればぜひ教えてくださいませ。
[PR]

by triothep | 2006-07-31 16:01 | 今後の予定(その他諸々) | Comments(2)

Commented by ぶぶたん at 2006-08-08 08:44 x
http://ibmusic.jp/twicecafe.html
↑ここはちょと違うか‥‥
以前、知人に「こんなんは?」って
紹介してもらったんだが。。
若すぎるかな?????
Commented by triothep at 2006-08-08 22:03
アコースティックトリピならできるんかなぁ。
まめ的にはもう少し飲んだり食べたりワイワイ長時間できる感じが
私らに合ってるかなという気もするんやけど。

そういえば前に英語の先生からアメ村のライブハウス教えてもらったなぁ。
またチェックしとく目。