キャー!半年振り!

トリピ久々のスタジオいり!

の前に、秀一らあめんにまた行っちゃいました。
しかも今回は季節限定とりしおラーメンも食べられました♪

で、練習はこれまた久々のココプラザ
4時間、スタジオを予約したんですが、最初の3時間くらいは
笑っちゃうくらいヒドかった・・・。

ま、想定内ですが。

でもやっぱり楽しいね。みんなで一緒に演奏して、ワイワイ騒ぐのは。
日ごろのストレス(ってたいしてないんだけどね)から解放されます。

次回は3月。
それまでにタイガース顔負けな自主トレして、も少しマシにしなくては。

というか、それ以前に楽器を忘れないようにしよう!ね、マメ!!!
マメは今回バナナ型のシェイカと、アゴゴを忘れました。
ま、まさごっちなんかライブ当日カウベル忘れて取りに帰ったことあるけどさ




らあめん秀一の隣にジャパンがあるんですが、
練習前に時間があったので、みんなでお買い物。

色々買った中でも
はやぴ&あかね夫妻御用達 100%プルーンジュース。
これヤバイ!!!

コップ1杯飲んだら

1日4回くらい



でた。    うわ。


もうひとつ。

なわとびを買いました。練習前にココプラザの前でチャレンジ。
小学校のときは二重飛びが30回くらいできたのに!


1回しかできへんかった(泣)

あかねちゃんも買ったなわとび。

ふたりで練習しようか。
こっそりと。
[PR]

by triothep | 2006-02-18 21:14 | 今後の予定(その他諸々) | Comments(2)

Commented by なりわい勝治 at 2006-02-22 09:15 x
バンド活動楽しそうですね。平均年齢35歳ですか。同世代ですね。私もがんばります。
Commented by triothep at 2006-02-22 19:03
なりわい勝治さま
おっちゃんおばちゃんバンドですが、気分はティーンエイジャーです。
おたがい頑張りましょう。ビバ三十路!