ぶぶたんの叩いてたアレ


ぞにに感化されて(?)ぶぶも久っっさしぶりに動画アップしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by triothep | 2016-10-14 01:28 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/23286322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんりん at 2016-10-23 21:04 x
なるほど~。よくわかりました。
カゴinカゴのアイディアもすばらしいねぇ!!
コンテナとかカゴを使ってるから、スッキリお片付けもできるのね。ぶぶたん、すごいわ。
Commented by triothep at 2016-10-24 22:27
ありがとう!
見てくれた人がいるなんてびっくり。
コストはかけたくなかったので
もとから家にあるもので何とか工夫したの。
改めて見ると、あのタマゴ型って、かわいい。
Commented by ruikeihanbai at 2016-11-05 14:23
どうも! 「ぞに子」です!
きゃー! なんて懇切丁寧なセッティング&機材紹介!
これ、KORGの製品紹介でも使えそうですよね!

また続編を作られる際にはどうすれば「ラップ芯に巻いたタオルが外れにくくなるか?」もレクチャーしてくださいね!
これからも応援しております!
Commented by triothep at 2016-11-07 17:24
あらま、ぞに子さん!コメント頂いてたのに気がつかず
ゴメンあそばせ。
ラップの芯に巻いたタオルが途中で外れるのも含め
パフォーマンスにしようかと検討中でございますの。
またそのうち動画コラボなんてのもしたいですわね。