馬見”ふらっと” 秋のつどい コンサート 動画資料公開

Trio The P _ 2016.10.09. 馬見”ふらっと” 秋のつどい コンサートの様子を

a0031761_11581567.jpg


  ←ぞにたん











が、深夜にがんばってアップロードしてくれたので、こちらにリンク貼っとくね。
改めて見ると、雑なライブだったなぁ〜〜反省。


お疲れの中、YouTubeアップ作業ありがとね〜ぞにくん。          ブログランキング・にほんブログ村へ 


[PR]

by triothep | 2016-10-10 12:36 | ライブ報告 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/23277081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞに子 at 2016-10-12 21:14 x
こんにちは! 再びやってまいりました、大阪に住んでおります「ぞに子」です。きゃー!ぞにさまのアップ!まるで防犯カメラに写りこんだ犯罪者のようなアブナイ空気が漂っていてステキです!
ウワサで聞いたんですけど、この会場、ホントは「鳥見」ってところなのに、ぞにさま、香芝市の地名「馬見」って思い込んで、動画に全部「馬見」って入れちゃって、修正も出来ずに途方にくれてるってホントですか? そんなお茶目なところも良いですね!
トリPのみなさん、これからも応援いたしま~す!
Commented by モモ太郎 at 2016-10-13 10:33 x
あ!ほんまや、馬見になってるー!
これは先に見つけてツッコむべきやった
痛恨。