2016年、初始動です。(すでに9月ですが?)

年1ペースですが、我々は細々と活動しております。
昨日久々に練習しましたのでその模様を少し
アップしたいと思います。
a0031761_14110621.jpg
少し練習して、ごはん食べて解散〜!のつもりでしたが
結局がっつり練習してしまいました。
すっかり窓の外が暗くなってますね。
a0031761_14112656.jpg
来月、また小さなイベントがありますので
その告知をば、とブログを更新した次第です。
a0031761_14380308.jpg
a0031761_14381948.jpg
素朴な会場でほのぼのしたゆるいライブですので
機材も最小限、楽器と呼ぶのもどうかと思う道具で
アナログなライブになる予定です。


余談ですが

ぞにくんのYouTubeに面白い動画がありましたので、
こちらで紹介したいと思います。
流暢な英語とスカした表情にツボりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by triothep | 2016-09-20 15:07 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/23229033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruikeihanbai at 2016-09-20 22:55
こんにちわ! 大阪に住んでおります「ぞに子」といいます! この度はライブの告知、ありがとうございました! 当日は絶対にベースアンプの前におります!

それから、きゃー! ぞにさまの英語、ステキ〜! ときどき複数形とか構文がむちゃくちゃで、なんか「ご家族がお出かけして、留守番をしている昼間からハイボールを呑んで、酔った勢いで撮影して、全く検証もせずにアップロードして、シラフになった後で観て後悔してる」って感じが伝わって、とても生々しいです!

あと、噂で聞いたんですけど、このベース、ぞにさまが撮影の数日後にネック調整をしてて欲張ってトラスロッドを締めすぎて、ネック裏側がエエ音と共にU字型で割れて、「ジャンク品扱い」で二束三文でヤフオク!で売り払ったってホントですか? で、その後に軽いベースを持つ事のこだわりが捨てられずに、今回の練習で持ってきてたグレコの黒ベースを3900円で買ったんですよね?

なんか、「ゴールもわからずに迷走されている」って様子がステキです!

それではこれからも応援しておりますので、トリPさま、頑張ってください!
Commented by えいてぃふぁいぶ at 2016-09-21 02:58 x
ぞに子さん
早々のコメントありがとうございます。
リアルに生活感ある和室での動画撮影も
ほっこりしますね。
彼はベーステクニックも素晴らしいですが
実は歌声もなかなか魅力的ですわよ。
今度のライブでは、なんと!ぞにさんの
リードボーカルの曲があるとか、無いとか?
乞う ご期待下さいませぇ