人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリピ番外編

8月28日(日) まさごっちがライブをした。
エレクトーンプレーヤー仲埜共洋さん率いる
仲埜共洋 with SOLO-BLUE.Resonance LIVE 2005

はやぴの運転する車で、中国自動車道の兵庫県・滝野社インターを降り
くねくねくねくね。
着いたのは中町文化会館 ベルディーホール

舞台には、エレクトーン2台、ドラム1台、ギター2本、パーカッション多数、ボーカルマイク。
トリピ番外編_a0031761_2115226.jpg



もちろんまさごっちはドラムを叩き
トリピ番外編_a0031761_21144384.jpg



それだけじゃないぞ。キーボードも弾き、隣にあるタイコも叩く。
トリピ番外編_a0031761_21153278.jpg
                     手が2本じゃ足りないよ~

本職!エレクトーンでオリジナル曲も披露。これがとってもロマンチックで美しかった。
ずっと前に作った曲だそうだけど、トリピにもこんな素敵な曲を書いて♪
トリピ番外編_a0031761_2119710.jpg



ギターのお2人方と、クラプトンなどのカバーを演奏。この時はカホーンで参加。
トリピ番外編_a0031761_21214347.jpg



なんと、トリピでは絶対にやらないMCまでやってた!!!
トリピ番外編_a0031761_21224030.jpg



まさごっちだけじゃない。バンドリーダー仲埜さんは、途中でショルキーでベースを演奏。
トリピ番外編_a0031761_21232739.jpg



すごく盛りだくさんなライブでした。

実は最近トリピの練習の度に、何かしら忘れ物をしていたまさごっち。
でもこれだけのライブの準備をしながらトリピにも参加していたのだから
仕方がないのかもね、と妙に納得させられました。


まさごっち、2週連続ライブ、お疲れ様~♪





其の壱
早く着きすぎたこともあり、
ライブが始まる前、ホールの周りを散歩していたわれわれトリピ。

こんな看板発見。
トリピ番外編_a0031761_21282881.jpg

好きやわ~。怒ってるのにユーモアを忘れないこの感覚。


其の弐
さらに、ライブへ行く前にわざわざ西宮北インターで一度降り、
ラーメンほうれんそうでラーメンを食べました。
トリピ番外編_a0031761_2145463.jpg
食べ終わってしばらく話をしている間に、スープの表面にコラーゲンの膜が固まるくらいこってり。
でもダシの効いたはやぴ好みのおいしい一品でした。(体調悪いとちょっと濃すぎるが)

by triothep | 2005-09-01 21:29 | とりぴ番外編