つまり、お尻の穴が2つあるわけで

a0031761_179422.gif


【痔瘻】

(じろう、英: anal fistula)は、肛門の周辺に穴ができて、
そこから膿が出る疾患。肛門部に膿のトンネル(瘻管)が
出来た状態のことを言う。蓮痔、穴痔とも呼ばれる。
Wikipediaより抜粋

久々にブログをアップしたな、と思えばまたまたこんな報告です。
ハヤピが肛門に激痛を覚え、肛門科に駆け込んで1ヶ月強。
痔瘻と診断されて「完治するには手術しかない」と、シートン法
による手術をして3週間。

外出はmy座布団を持参し、刺激物(とくに唐辛子)とアルコール
を摂取しない生活を余儀なくされてます。
今日も通院でゴムを絞めた様子。ゴムで皮膚を切り裂いていく治療
なので、やっぱり痛くて動きは制限されるのだな。
順調にいけば、来年1月下旬にゴムから解放されるかも。。。
なので、100年会館のライブにはギリギリ間に合うかな??

ハヤピの歩き方がオカしいのは大目に見てあげて下され。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-11-19 17:35 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/21850144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by triothep at 2015-11-19 17:46
あ、ちなみに写真の懐中電灯は何??ですよね。

痔瘻の穴に毎朝毎晩ガーゼを入れなきゃならなくて
穴がよく見える様にスポットライトが要るのです。
肛門を写すおっきな鏡も買いましたよ。
ガーゼを入れるのに、赤ちゃん用の細い綿棒の頭を
とったものが入れ易いみたいです。
ガーゼ入れに困ってる方がいたらご参考に。。。
と、コメント欄にて補足でしたー♪
Commented by ぞにーにょ at 2015-11-22 14:01 x
久しぶりに同ブログをチェックいたしましたらあまりにトホホな内容で・・痛そう〜! お大事に〜! (⌒-⌒; )

この経験を経てお酒も刺激物も絶って、身体もお尻も健康テカテカになってのフルシャウトが戻る事をお祈りいたします〜!
Commented by triothep at 2015-11-22 17:05
ありがとー、ぞにくん。
痔瘻の患者さんの8割は男性なんやって。
とにかく下痢が痔瘻発症の原因になるらしいので
ぞにくんもお腹冷やして壊さないようにして下され〜〜