スタジオ練習報告やがな、しかし!

a0031761_08535830.jpg
まいど!ベースの「ぞにーにょ」だ!

8月の終わりにウチのバンドで某ホテルのイベントに参加させて頂く事になって、
こないだ急遽スタジオに入った訳だ!

全部で7曲、多いがな!
怒るで、しかし!

今回は久しぶり、ちゅう訳でメンバー写真と紹介をさせてもらうでしかし!
a0031761_08523227.jpg
ボーカルとギターの「はやぴる」さんだ!
なかなか唄う気迫っちゅうもんが伝わってくるがな、しかし!
インから攻めるタイプやな!
a0031761_08525856.jpg
もう1人のボーカル、「まめ」さんだ!
エエ顔してはりますがな! この写真は全部まめさんのお嬢さんが撮影しはったもんだ!
思わず表情も柔らかくなるっちゅう話や! 直線コースで一気に差をつけるタイプやな!
a0031761_08532620.jpg
キーボードの「ぶぶ」さんだ!
呼吸困難に陥った訳ちゃいまっせ! 鍵盤ハーモニカで華を添えてる訳だ!
今回は後述のりんりんさんと最強の「双翼鍵盤コンビ」なれど、D-Deckがあらへんから交互にパーカッションなどを担当してもらってるっちゅう訳だ!スタートから強力エンジンで3艇差はつけてる技を持っとる!
a0031761_08543834.jpg
こちらはもう1人のキーボード、「りんりん」さんだ! さっすが余裕の演奏っちゅう感じだ! ワシのベースラインも色々と優しくアドバイスしてくれはって、ありがたい限りだ! アウトからでも一着を取れるタイプや!やっぱりエンジンはYAMAHAに限るで!

ドラムの「まっさ」さんがちょっとお休み中やさかいに、”全体練習”にはならへんかったんは仕方ない話だ! 一同、ずっと待っとりまっせ!

以上、「ぞにーにょ」のスタジオ報告だ!
幼稚園ライブレポ? また書くがな〜!

*****
と、私的に敬愛する「やっさん」風に書いてみました。よく分からない比喩はボートレースに由来する、とお考えいただければ・・

8月下旬のライブ当日に向けて、あとは個人練習を各位、頑張りましょ〜!



a0031761_23114655.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-08-05 18:12 | ライブ報告 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/21519439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by triothep at 2015-08-05 22:49
とってつけたような関西弁やけど、やっさん風???
生粋の大阪の子のはずやねんけど、このエセっぽさったら。。

ぞにボートレースなんか行くん?
Commented by triothep at 2015-08-06 08:43
まいど、ぞにーにょだ! もちろん日本一の漫才師「横山やすし」さんの語り口調を真似させてもらってんねがな、しかし!

わしはギャンブルはせえへんけど、ゲームセンターのメダルゲームで熱くなる事はあるで、しかし!  

Commented by くま at 2015-08-09 20:45 x
まっささんの、体調の方はどうですか?
完全復帰するをねがいます。
Commented by キャンプ at 2015-08-11 23:54 x
どちらの、ホテルでライブされるんですか?
Commented by triothep at 2015-08-18 12:16
くまさん

ありがとうございます。まっささんは現在も闘病中で、メンバー一同、くまさんと同様に完全復帰をいつも願っております。
Commented by triothep at 2015-08-18 12:23
キャンプさん

ご関心頂きましてありがとうございます。
今回は8/23(日)10:00-18:00 奈良ロイヤルホテルで開催されます「第2回「いってみ〜ひん サマーカーニバル」に参加いたします。我々は17時ぐらいに登場の予定です。障がいをお持ちの方や支援が必要な方々のためのイベントで、一般の方にも広く開かれております。入場料は500円必要ですが、会場で使える同額の金券と交換されます。よろしければ遊びに来て下さいませ。

詳細はこちらです

http://www.jdsnews.jp/p/contentsview.php?content_id=0000002294