2015・幼稚園ライブレポ

a0031761_2156221.jpg


毎年恒例の幼稚園ライブですが、
毎年だいたい11月とかに開催してるんだけど今回は2月。
どうしても都合がつかず、イレギュラーなメンバー構成で
お贈り致しましたー

てなわけで、ぞにからライブのDVDが届いたんで、
キャプ画でも貼っとこ思てんけどなんかうまく出来ず♭
とりいそぎ、ぞにブログにリンク貼っときます。

2015・幼稚園ライブレポはこちら!

動画の感想だが、Kさんもりんりんもほとんど映らず
ぞにの華麗な指さばきばかりクローズアップされた
いささかナルシスティックな仕上がりに。。。。

時折側近を横切る安藤忠雄似の園長センセが気になる
シュールなライブビデオだったぞよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2015-02-13 22:13 | ライブ報告 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/20885055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。