残念なお知らせを2つ

ひとつは、幼稚園ライブ。

どーーーーしても仕事の日程と都合付かず、
とりぴ全員での参加が出来なくなってしまいました。
知ってる範囲で私ぶぶと相方のはやぴは不参加確定です♭

参加出来るメンバーでの「ミニマムとりぴ」で挑みます。

でも、練習だけ参加したいなーー
だって毎年、ゾニ君の珍道中が楽しみだからな。


そしてもうヒトツ

な、なんと、ウチのギタリスト、はやぴがとうとう
痛風になってしまいました
かわいそうに「痛い痛い」と寝込んでおります。
ゼイタク病との偏見がいまだにある病気ですが、彼の場合
尿酸値が上がりやすい体質ですね。(尿道結石体験済)

とりぴ、結成時はアラサーの若者の集まりでしたが
40過ぎると色々あるね。まっさも大きな病気したし。。。

みんな、ほんっっっとに、身体には気を付けようね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-05-28 21:46 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/19843911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞにーにょ at 2014-06-02 12:32 x
なんと!痛風とは!wikiで調べましたら非常~に痛い症状とのことで心配しております。現在は投薬治療中でしょうか?完治されることを願っております。。

また幼稚園ライブはかつて無いミニマム編成になりそうでありますが、何とか乗り切りたい所存でございます。

また、ワタクシの「珍道中」のくだりがございましたが、一般的にヒトの神経細胞の活動自体には非常にノイズ的なものが大きく、様々な演奏局面でその時の神経回路網の中のダイナミクスの微小な差が原因で意図しないトーンを弾いてしまう偶然性が・・・

はい、しっかり練習しま~す(汗)
Commented by ぶぶ at 2014-06-09 00:18 x
暫くは頓服で痛みはマシになってたんやけど、
尿酸値下げる薬飲みだしたら痛みがぶり返した様子。
革靴履けないのでビルケンのボストン履いて出勤してはる。
ゾニ君もプリン体の過剰摂取には気ぃつけなはれや~

幼稚園ライブレポ、いつもの様に楽しみにしてるぜ。