人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハ、ハマってしまった・・・

どーもどーも、ぞにーにょです。

いやはや下記にぶぶさんのPerfume大ハマリの記事がございましたが、大いにうなずけます。
実はワタクシも最近メチャメチャハマっている音楽がございまして・・・

それは
ハ、ハマってしまった・・・_a0031761_20252844.jpg


「マクロス・F (フロンティア)」なのだ~!!


ひくな、ひくな。

もちろん、テレビ版、劇場版(2種類あり)、企画モノ なども死ぬほど聴きまくり、
ハ、ハマってしまった・・・_a0031761_20282843.jpg

ライブDVDも購入し、ラストでは泣いてしまった~!


ひくなって。

こちら、「菅野よう子」さんがプロデュースで、楽曲、編曲、歌詞の世界観などがいずれもワタクシが
今まで辿ってきたそれとは全く異なる凄い完成度で、さらに歌い手さんのMay'nさんと中島愛さんが
メチャメチャ巧くて、聴けば聴くほどもっと聴きたくなって・・・
ついにipodも4000曲ぐらい入っているのに他のが色あせてしまって、「マクロスF」以外は
全く聴かなくなってしまうほど、なんです。

その反動で、
ハ、ハマってしまった・・・_a0031761_20344151.jpg

フィギア!(一番くじ)

ハ、ハマってしまった・・・_a0031761_2035524.jpg

クリアファイルまで~!(一番くじ。やや当り)

も、もう、ひいてもエエわ

と、いう具合にすっかり「マクロスF」漬けの日々ですが、もはやライブは無い、とのこと。
あぁ、無念。

そんな訳で、中年になってからハマってしまうと歯止めが利かなくなってコワいですね。
おそるべし、菅野よう子さま!
全く、シェリル・リンとランカ・リーは魔性の女だぜぃ!(歌い手の役名)


追伸 ・・・ただし、映画アニメは一応観たのだが全く入り込むことが出来なかったのであった。
      幸か不幸か、危ないところであった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

by triothep | 2014-03-05 20:46