「1分間のピアニスト」旭屋書店

一昨々年の大晦日に旭屋書店本店が閉店しました。そして、今年・・・

御堂筋を挟んで反対側の「ブック1st」も閉店してしまうんです。
これから梅田で待ち合わせするのに、どこに行ったらいいんだぁ(泣)
茶屋町におっきい本屋出来たやろって?遠いわ!紀伊国屋ですら遠い!

梅田南側ユーザーにとっては由々しき事態なのです。
阪急組とは通勤動線が違うので、なかなかウメキタ方向にはわざわざ
行かないんですよね。。。

とりあえず、“動画付き”1分間のピアニスト、アップします。
旭屋が閉店した時に弾いた「蛍の光」とりぴバージョン再編集です。



当時のブログはこちらです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2014-01-28 02:18 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/19394910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。