「1分間のピアニスト」再編集中

ども。ぶぶっす。

ぞに君が「幼稚園ライブ」のリポートの全シリーズを書き終えたら
まとめてリンクを貼るとして・・・

待ってる間ネタが無いので、兼ねてから再アップロードしたいな
と思ってた「1分間のピアニスト」音源に動画を付けて編集して
みました。

画像のネタがあるモン順なので、季節感はゼロです。
去年の夏頃にブログで紹介した音源です。



いつか、バンドのビデオクリップ作るのが夢なのです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2013-12-27 18:55 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/19239438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞにーにょ at 2013-12-29 04:25 x
げ・・げぇ!この凄まじいクオリティ! 微笑ましいを通り過ぎて、「仕事」に出来ますがな!

バンドのビデオクリップ、もちろん画像は全員がビーチでうつぶせ+顔向け+足をシンクロバタバタですよね(笑)
Commented by ぶぶ at 2013-12-31 15:00 x
この程度で仕事になるかいな(笑)

他の曲はインストやからこない凝らんで済むんやけどな。

しかし、昭和アイドルのPV的な発想、さすがゾニやな。