写真満載!幼稚園ライブ終了です~!

どうも、ぞにーにょです。

今朝、ワタクシのブログに先日の幼稚園ライブの模様を熱~くシタタメようとログインいたしましたら
[Amebaブログ、定期メンテナンス中だよ!書かないでね!さっさと立ち去れ!」という
暖かいメッセージが出ましたので、取り急ぎこちらに抜粋した写真だけでもアップさせて頂きます。

今年も楽しかったです!

キッズさいこ~!

来年も来るぜぃ!(お呼びがあれば・・)

a0031761_4361416.jpg


a0031761_4272659.jpg


a0031761_4265542.jpg


a0031761_4261832.jpg


a0031761_4301991.jpg


a0031761_4295459.jpg


a0031761_4293195.jpg


a0031761_429120.jpg


a0031761_4281739.jpg


a0031761_4275935.jpg


a0031761_43115100.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by triothep | 2013-12-03 04:37 | ライブ報告 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/19087372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶぶ at 2013-12-03 22:04 x
お!さすがぞに君、良い仕事!
今日、DVDも届いたよ、いつもありがとうね。

さっそく今から反省会するわ。
Commented by ぞにーにょ at 2013-12-04 04:16 x
どーもどーも :-)
無事に届けば嬉しい限りです。今回は「特典映像 (=オフショット)」が撮れなかったのが残念ですが、お楽しみいただけましたでしょうか? これを機に本格始動したいところですね~
Commented by まっさ at 2013-12-04 09:17 x
DVD、早速見ました。いつも有難うm(_ _)m
ハプニングもなく?、楽しくやってくれて良かったです♪
ダンス等、新ネタも無難に乗り切った感じかな。ん~参加したかった(^_^;)
歳とったせいか、妙な落ち着きが…まだまだキッズに負けてられへんでー(^_^)ノ


Commented by ぞにーにょ at 2013-12-05 07:57 x
今年はまっささま不在でどうなることかと思いましたが、何とか乗り切りました!とはいえ来年は必ずご参加くださいませ~ 
今回はスタジオでのちょっとしたおふざけがどんどん悪ノリして・・という感じでしたが、やってるほうはとっても楽しかったです!(肝心のオーディエンスには”どうしちゃったんだろう感”があったようですが・・・)
これに味をしめてさらに悪ノリしたいと思っております~ :-)