冬からの目覚め??

冬眠バンドトリヲ座P

ようやく眠りから目覚めます


起こしてくれたのはまたまた幼稚園

毎年恒例の幼稚園ライブが今年も11月に迫ってきました。

というわけで、仕事で都合がつかなかったぶぶたん以外のメンバーが
本日久々のスタジオ入り。

ぶははは。 ナマってた。


でもやっぱり楽しかったよ♪

それに2時間のスタジオの最後の方には、ずいぶんとマシになってきたし。

さぁ、あと2回の練習でどこまでできるか?

ぼくらの完全なる目覚めはもうすぐ!のはず



a0031761_2381766.jpg

[PR]

by triothep | 2012-10-08 23:06 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/16543464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞにーにょ at 2012-10-09 05:33 x
こ、これはワタクシが録音用MDを取り出している決定的瞬間!

・・・はさておきですネ、実に1年ぶり、なおかつ再始動のきっかけが再び同じ幼稚園ライブと、「この定例イベントがなければどうなっている!」の冬眠バンドでございますが、何とか目覚めたのはありがたい限り、とキッズたちと関係各位に感謝であります。

こんな我々にも「明日があるさ」で頑張ってまいりましょ~(笑)
Commented by まめ at 2012-10-31 09:55 x
とにかく私たちは人生フルスロットルのまっただ中なのは間違いなく、
みんなそれぞれ忙しくてどうしようもないんだよね。
だから、今の状態は仕方がないのかもしれない。
それでも細々でも続けていれば、私たちが仕事の第一線から離れたり、子育てが一段落したりして、ヒマでヒマでしょーがない!って時に、絶対また楽しく音楽ができるんだ。そう信じてがんばってまいりましょー。