2012年の夏は終わりました。トホホ

a0031761_943144.gif


ああ、まさか、梅雨も明けない間に
こんな結果になってしまおうとは…

今月の「1分間のピアニスト」は、
ちっともお洒落なアレンジでは無い
です!(怒)

気持ちの乱れをそのまま表現した
泣きの六甲颪、聴いて下さい(泣)
[PR]

by triothep | 2012-07-10 09:10 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/15733845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞにーにょ at 2012-07-13 05:10 x
こ、これは士気が下がること間違いなしなマイナー響き!

ワタクシ、野球はほとんど観ないのですが、先日のMBSラジオで各番組のパーソナリティがオープニングの度に「昨日の試合、草野球ですがな!」 「今日び”振り逃げ”はおまへんで!」「和田はん、しっかり締めなあきまへんで!」と嘆いたいたのを思い出しました。

まぁ高校野球とちがって、プロ野球は負けても負けても負けても負けても試合が出来るところが救いと申しますか、救えないと申しますか、哀しいところでございます~
Commented by ぶぶ at 2012-07-13 14:41 x
振り逃げの逆転負けのヤツな!あれはアカン。
小宮山も、本気でボール追っかけてへん言うて
背番号を譲った矢野が激怒してたわ。

負けても、負けても、消化試合は果てしない。
生き地獄かもしれないなぁ。。。
Commented by まめ at 2012-07-14 21:05 x
あぁぁぁぁぁ、この短調は切ないのー。
まさにぶぶたんの心が反映されているとしか言いようがない。

まだまだシーズンが終わるまでに試合はてんこもり。
自力優勝は逃しても、
時にはキラリと光る試合があるやもしれん!

全然慰めになってないのは分かるんだが。