まめ効果絶大!!

ぶぶっす!

先日、当ブログで泣き言を書いた際、
まめが自らのサイトにワタシの副業サイト
のリンクを貼ってくれたとたん、いきなり
3件もダウンロードされました。
きっとまめの友人の何方に違いないと思い
どこにお礼を言ったらいいのやらわからず、
と、とりあえずココに書き込んだ次第です。

どなた様か、わかりませんが
ありがとうございました〜〜〜

そして、何より、
まめ大大大感謝です〜〜
ありがと〜〜〜〜〜☆☆☆

[PR]

by triothep | 2012-04-27 23:09 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/15155608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞにーにょ at 2012-04-28 05:34 x
さっすが「まめ効果!」

ワタクシもブログのお引越しが完了いたしましたので
後日宣伝させて頂きますね。とはいえ昨日の時点で
友人知人からのリアクションゼロ!(涙)

「ぞにーにょ」効果は極めて薄し、と期待ハードルを下げておいて
下さいませ~
Commented by ぶぶ at 2012-04-28 06:07 x
ゾニ新ブログにもリンク、貼り直しておくよ〜

だが、しかし、
記事を読む相手を限定する機能はexciteにもあったような。。。
なぜにわざわざアメブロに???
そして、閲覧認証制なら、mixiで良いのでは???

などなど、不思議に思うのだった。
Commented by まめ at 2012-05-22 16:37 x
うひょーーー。
このところトンとトリピブログご無沙汰していたけれど、
こんなうれしいことになっていたとは♡
よかったよかった。
何人もの方がぶぶたんの絵をお褒めくださっていたよ。
Commented by ぶぶ at 2012-05-23 10:45 x
その節はほんとありがとよ~~。
しかし豆バブルが去り
また閑古鳥が鳴いております(笑)

不特定多数に照準あわせた
商業イラストって勝手が違って
むずかしぃ…

ただ単にスキルが足りないという
疑惑も。

日々勉強やわ♭

お天気イラスト
今朝やっと審査終わって
アップされてた。

使いもんになるかな??