見るのはタダなんで、

ども、ぶぶです。
副業を始めるも、殆ど結果が出ず…心折れそうです。
藁にも縋る思いでトリ母屋ブログにリンク貼らせて
いただきました。トホホ。

見るのはタダなんで、ワタスのギャラリーに
遊びに来て下さいな。














ちなみに…


この絵、売れたんだよね…
な、何に使われたのかは、謎。
[PR]

by triothep | 2012-04-24 02:59 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/15121631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ at 2012-04-24 11:33 x
この麻雀の絵が売れたの??
それは面白い! じゃなくておめでとう〜。
私のFBにもぶぶたんのリンク貼っとくわ。
Commented by まめ at 2012-04-24 11:38 x
もしかしたらもう描いてるかもしれないけど、「喜怒哀楽」それぞれの表情とか、お天気(腫れ、曇り、雨、風、など)のイラストなんかは、子供英語教室とかで必ず使われるイラストだよ。そういうのがあれば、夫やその仲間の英語の先生たちに宣伝できるるよ。
Commented by ぶぶ at 2012-04-24 14:23 x
お天気のイラストかあ!!
そのアイデア頂き☆
ありがとう(*^O^*)
リンク貼って頂けて
感謝感激だぁ(泣)

ところで、まめのFBて
とりぴブログからリンクはってもイイ??
プライベートと仕事と分けたいかなぁと思って…
貼らないでいたの。


喜怒哀楽の顔は定番みたいで
真っ先に描いたがアクセス伸びず…
競合するのは新参者は負けるみたい♭
早く、実績作って検索順位上がらないとネ
(遠い…)
Commented by ぞにーにょ at 2012-04-25 12:19 x
なんと!「母屋」ばかり観ていたワタクシは「離れ」を観たのは
今日初めてでありまして(←おぃ!)、いずれも素晴らしい作品
ばかりではございませんか~ 

ぶぶさまのタッチ=「例の感じ」と思っていたのですが、色んな
画風もあって、どれも素敵です。ワタクシの不人気ブログにも
リンクを貼り付けさせて頂きますが・・・実は現在「お引越し」を
検討中でございまして、完了いたしましたら、大々的に宣伝させて
いただきますえ~!
Commented by ぶぶ at 2012-04-25 16:09 x
ゾニくん、お褒めいただき
ありがとうごじゃいます。
だがしかし、
イラストの閲覧ページは
【離れ】ではないぞよ。
販売委託している専門のサイトだょ。

【離れ】は「1分ピアニスト音源」シリーズ他
をアップしてるページの事だょ。

母屋ブログ左側のメニュー欄の
「とりぴannex」から入れるよ。
Commented by まめ at 2012-04-26 21:08 x
私のFBのお友達、何人もぶぶたんのイラスト見てくれて「ほんわかした可愛い絵だ」とか「本格的でお上手!」とかコメントくれてたよ。
FBページのリンク貼ってもらっても、FB上のお友達しか見られない設定になっているのがほとんどだから、多分あまり意味がないかもしれないわ。
主に仕事用に使っているから、トリピブログとは分けておこうかな。

あと、動作(走る、歩く、座る、ジャンプ、回る)イラスト、果物イラストも英語教室で割と需要あるよ。
それから、前に近所の子に英語をちょっと教えていた時、虫のシンプルなイラストが意外となかった記憶があるわ。。。
Commented by triothep at 2012-04-27 05:01
紹介してくれて
ホントにありがとう(泣)
実際こうしてプロの人の絵と
同じ土俵で比較してみて改めて
自身の技量の足らなさに
ガッカリしてたので
お褒めのコメント、救われます。

なるほど、イラストのニーズって
意外なトコロにあるのだなあ。
まめに言われるまで「英会話教室」は
気が付かなかった。

虫や、人間の動きの分りやすい絵か☆
チャレンジしてみようかな。(競合多し!審査通るかな)