桜の季節に間に合いました

a0031761_16374399.gifぶぶです。

勝手に自分で打ち立てた目標は月に1曲ずつ
「1分間のピアニスト」コンテンツを作る事。
自身の勉強の為です。
お付き合い頂き、誠にありがとうございます。

てなわけで
今月分はおなじみ 滝廉太郎の「花」です。
桜が散ってしまう前に急いでアップします☆

あ、せっかく春なので、スキンのデザインも
ちょっと手を加えて可愛くしました♪


[PR]

by triothep | 2012-04-12 16:41 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/15030217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりんりん at 2012-04-13 21:38 x
今回もカッコイイね~月1曲は大変な目標。すごいよ。
で、桜もキレイやわ。
ぶぶたんのかわいいお花の絵って初めて見たかも。
リアルな虫の絵はよく見てたけれど(笑)
Commented by ぶぶ at 2012-04-13 23:38 x
なんともう10曲がんばったよ。続けて弾いたら10分だよ。
始めた当初は19曲が目標だったんやけど、出来るとこまで
続けてみようかな?
Commented by まめ at 2012-04-14 08:13 x
いつもながらのアレンジセンスの素晴らしさと、選曲の絶妙さ(著作権切れなども考えて。。。)。あぁ音楽バンドらしいブログになったのもぶぶたんのおかげ♡
Commented by ぶぶ at 2012-04-14 13:05 x
いやいや、実は「annex」の方も最近音楽の話題からそれまくり♭
副業の広告用サイトみたいになってしまってます・・・
とりぴの知名度を悪質利用???????
Commented by masabo01 at 2012-04-16 04:23
相変わらず素晴らしい演奏とアレンジ!音の波が打ち寄せてくるようでございます~ :-)

ちなみに製作時間(アレンジとレコーディング)はどれぐらいのものなのでしょうか?
Commented by ぶぶ at 2012-04-16 13:11 x
いつも皆様にお褒め頂き、恐縮です。
「だっせーアレンジ」だと思ったら
遠慮なくダメ出し下され。
精進いたしやす。

ちなみに、アレンジは
仕事の空き時間にちょとずつなんで
正確にどのくらい時間かけてるか
わからないです。

レコーディングは
「1分間」なんで一瞬です。

アップ出来るデータに手直しするのは
1時間弱くらいかな?
ピアノ音だけなので、そこも楽チンです。