アルバム「nice to meet you ~はじめまして」

我らがトリヲ座Pの1stアルバム 「nice to meet you ~はじめまして」が
皆様のお手元に届き始めてからこれで約20日。
ところどころで感想をいただくようになりました。

もっと完成度を上げられたのではないかというご意見なども当然あり、
次回の参考にさせていただいています。

と同時に、「あの曲が好き」とか「最近は寝る前にこの曲を聴いています」、
「出勤の時に聴いて元気を出します」といった本当に心温まる言葉をくださる方も
いらっしゃり、トリピ一同深く感謝しています。

音楽ってすばらしいですね。
大好きな音楽を通して、一瞬でも誰かの心に何かを残せたらと
常日頃思っていますが、アルバムを作ったことによって、少しだけ
やりたかったことに近づけたのかもしれません。
これからもがんばります。来年もトリピをよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。


*      *      *


アルバム購入方法は
こちらに掲載しています。
[PR]

by triothep | 2004-12-29 00:11 | CD、レコーディング情報 | Comments(0)