超番外編パート2

a0031761_1029622.gif
すんません、超番外編に便乗して私事をヒトツ053.gif

大人とりぴが冬眠して8ヶ月・・・
カンが鈍ってはイケナイと もはや
ボケ防止の為にやってきた当ブログの別館サイト
とりぴannexですが、このコンテンツを通し
勉強してきたMIDIやDAWのノウハウを活かし
こんな事始めてしまいました♪


そもそも!とりぴのニュー・アルバムを制作する目的でパソコンもソフトも
買い替えたんだよねぇ。大人とりぴ 今年こそ眠らせないっっっ(?)

あ、今月分の1分間のピアニストもアップしました。
(ついでかよ。)
[PR]

by triothep | 2012-02-12 10:33 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/14650961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。