超番外編

トリピは5人組。
そして幼稚園ライブを毎年やっているトリピ6は6人組。

でも全員がドーンと集合する事はスタジオ以外ではほぼ皆無。

でもこそっと(別にこそっとじゃなくていいんだが)
個人的に集まったり遊んだりすることも。

というか、はやぴとぶぶは一緒に暮らしてるし。法的にも堂々と(笑)


というわけで、今日はワタクシ豆のこそっとトリピ番外編。


まず、我が娘が、トリピ6の要、りんりんからピアノを習い始めました。

この時ばかりは「りんりん先生」なのだ。
a0031761_1651288.jpg


まだ1回目のレッスンが終わったばかりですが、
りんりん先生の楽しいレッスンは娘も大満足だったらしく
家でもちょくちょく「ピアノ練習する!」とか言っては
たどたどしく 「ど〜・・・・れ〜・・み〜」とやっています。



そして、去る1月26日(木)

まさごっちが去年、主婦の皆さん向けのパーカッション講座の先生を
やったのが始まりで、今回はまさごっちのパーカッションに加えて
ワタクシ豆も、歌の講座を担当させていただきました。


a0031761_1653415.jpg

和室だぜ!渋い!

音楽が好きな主婦の皆さんばかりだったので、
歌も結構いい感じ〜♪でして、
用意した3曲(おぼろ月夜、Close To You、君の瞳に恋してる)を
みなさん気持ちよく歌ってくださいました。

特におぼろ月夜なんて、二部に分かれてハーモニーまでつけられて
なかなか美し〜い響き♡

後日、生徒さんたちもとても楽しんで、歌やパーカッションの楽しさを
味わっていただけたと言ってもらえました。


てなわけで、こっそりと個人的活動もしつつ、
トリピ、3月には久々のスタジオ入りの予定でふ♪

[PR]

by triothep | 2012-02-09 16:06 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/14633136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶぶ at 2012-02-09 17:14 x
合法的にはやぴと暮らしている者です(笑)
てなわけで実はワタシもこっそり
副業活動はじめました☆
しれっとリンク貼ったりしてるんだけど。。。
まだ誰も気づいてないかもねっ
オーダーメイドも承っております!
http://pixta.jp/@bubuhapi/
Commented by まめ at 2012-02-09 21:25 x
前から絶対商売になるとは思っていたけれど
ついに!ついに!動き出したのだね!おめでとー。

ぶぶたんのイラストが世間を席巻する(ダジャレ)!
なーんて日がやって来て、
トリピもおこぼれにあずかったりなんかして。。。(妄想中)
Commented by masabo01 at 2012-02-11 05:43
ワタクシの伺い知らぬ所での様々な楽しそうな活動!

唯一、何にも誰にも絡んでいないワタクシは「アローン」な
心境でございます~(涙)

とはいえバンド活動以外でもこうした交流があるのはメンバー間の
結束の強さの現われであり、嬉しい限りでございます。

それからぶぶさまの副業活動も参照いたしました!
同じく、商売になるほどのクオリティーの画力をお持ちでありますので
これは満を待しての開始、といった感じでしょうか。ご活動、宣伝して
おきま~す
Commented by まめ at 2012-02-12 16:26 x
まさぼーさんは私の番組にからんでくれてるじゃないか(笑)
アローン♪(by ハート)ではなく、
ユーアノーットアローン(by マイケルジャクソン)。だぜ。

ぶぶたんの副業活動、トリピで後押しして行こうじゃないか。
そしておこぼれにあずかろうじゃないか。うっしっし。