祝!!!!

当ブログ、訪問者数が遂に
10000件突破致しましたぁ!
前回9000カウントしたのは8月下旬。
5ヶ月余りの間に延べ1000人の方に
お越し頂き、誠に嬉しい限りです。

「アクセス数」と「訪問者数」は定義が異なり、
同一の端末からの2回以上のアクセスは
日付が変わらない限り「1件」のカウントだそうで
身内の交換日記
と化した当ブログ、のハズが
明らかにメンバーの人数より多い日もあり
「ひ、人様にも見られている?!」
と引き締まる思いでした☆

これからも程好くアホな内容で
恥ずかしくないバンド目指し
精進致します~~~!
[PR]

by triothep | 2012-01-25 17:28 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/14515486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabo01 at 2012-01-26 05:42
祝!10,000件~!

外部の方もご参照いただけているとは嬉しい限りです。

これもひとえにマメな更新や音源をアップして頂いているぶぶさまの
おかげであります。

ワタクシもまた、たま~に書くようにいたしま~す
Commented by ぶぶ at 2012-01-26 11:47 x
やはり、1人が書く文章では
カラーが同じでマンネリしてしまう
可能性があるが、
当ブログの強みは書き手が3人居る
(メンバー5人なのになんでや?)
と云う事ではないか、と思うんじゃ

なので、ゾニ君のチカラはとても必要。
たまにと言わず、どんどん宜しく♪
Commented by まめ at 2012-01-29 16:59 x
ぞに君の言う通り、ぶぶたんのおかげなのだ。
更新頻度が上がった事だけでなく、
頻繁にスキンのデザインを変えたり、
音源を載せてくれたり。

1読者として楽しみに。。。。
いやいや、私も書かねばね。
Commented by ぶぶ at 2012-01-30 11:00 x
労いのコメント
有り難き幸せ(*^▽^*)
これからも

ちょい賢め記事=まめ
なぜ今、その話題?=ゾニ
もはやバンド関係なくね=ぶぶ

の図式で盛り上がってまいろう!?
Commented by T at 2012-02-01 22:45 x
J幼稚園のふれあいコンサートでホルンを吹かせていただいた大学生です。
ご無沙汰しておりますが、覚えていますでしょうか?
実はちょこちょこ拝見させていただいてます。
このたびは10000件突破おめでとうございます!!
これからも皆様のご活躍の様子を楽しみにしていますね。

みなさんのファンより★
Commented by triothep at 2012-02-02 09:21
お久しぶりですTせんせ、覚えておりますとも♪
ご閲覧頂き、ありがとうございます。
若きTせんせに悪影響を及ぼさない様に
健全なサイト目指し精進したい所存です(硬い硬い)

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます☆