師走の喧騒に疲れたら…

も、バンドブログだから、音楽の話題だけ、
なんて枠はなんやねんくらいの勢いで。

とにかく、動物たちの意味不明な行動
理屈抜きに癒されます。
どうも、ワタシ(ぶぶ)は「ねぶねぶねぶ」が
大好きみたいです。


やっぱり、うさぎの耳って魅力的なのかな??


よく見ると、飼い主に抱かれてる。
このナツき加減も可愛い過ぎる!!!!
[PR]

by triothep | 2011-12-13 23:34 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/14167407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabo01 at 2011-12-15 05:36
うひひ。

両方とも「なにしとんねん!」な行動を真っ剣!な表情で延々と
続ける様がイイですね~ 
Commented by ぶぶ at 2011-12-15 10:15 x
ウチはペット飼えないからね~
もっぱらYouTubeでガマンよ。
むかーし、ワタシの手の平の上で
毛づくろいしてたハムスターを
思い出す(懐)
Commented by まめ at 2011-12-18 16:54 x
むほ〜♡かわいい!

ま、我が家の場合リアル猫が、
ねぶねぶねぶねぶを見せてくれるんだが。

ちなみにうちのラランは、ソファの背もたれ部分に寝そべって、
そのソファに座る夫の頭を後ろからねぶねぶねぶねぶ。。。。
ざーりざーりざーりざーり。。。
という不思議な時間が週に1回くらいあるのです。
なぜ、頭?なぜ私の頭にはしないのだ?
Commented by ぶぶ at 2011-12-19 10:40 x
女子のあたまより
短い目の髪の毛の
じょりじょり感が
気持ち良さそうな?
わからいでもない

いいなぁ なついて
くれるリアル猫~
実家のワンワンもう
老体過ぎて 飼い主も
わからないの(泣)