やはり、旬ですので

a0031761_17121125.gif

クリスマス・ソング、弾いてみました。

子供の頃は、ただただ楽しかったクリスマス。
大人になってつまらなくなった、んではなく
色々やる事もあったり、やたら忙しかったり。
また、事情を抱えてる人だっているよネ…

そしてまた日本に冬が巡ってきた訳ですが
早く不安の無い生活に復興して欲しいなぁと
思いを込めたちょっと切ないクリソンです。
[PR]

by triothep | 2011-12-08 17:27 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/14137612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabo01 at 2011-12-10 05:27
相変わらず素晴らしいクオリティ!

巷のダダ流しのクリスマスソングもこれぐらいジャジーでカッコよければ
いいのにな~ :-)
Commented by まめ at 2011-12-10 22:38 x
もーろーびとー こぞーりーてー

って、昔むかーーーーーし、
トリピ(当時)全員でハモらんかった??
Commented by ぶぶ at 2011-12-12 10:55 x
ゾニ君

お褒めの言葉ありがとよ☆
だがワタシのクリソンは
1分弱しかもたないんだな。
(これ以上になるとミスが増える)
Commented by ぶぶ at 2011-12-12 10:57 x
まめちん

やったなあ!!
思い出した~
あぁまた大人とりぴも
クリスマスライブしたいわ~
Commented by 通りすがりんりん at 2011-12-21 11:23 x
ポロロ~ン♪とすてきんぐだねぇ。!
この時期あちらこちらで恥ずかしい音列・アレンジのクリスマスソングが聞こえてくる。
そのたびに「ぶぶたーん!」て叫びたくなるりんりんでした。
Commented by ぶぶ at 2011-12-21 22:40 x
あははは、
なんでそうなるん?!
て 恥アレンジのクリソン
あるよね~

まあワタシのもかなり無理矢理な
アレンジではあるが。

最近はこんなん作って遊んでばかり
A先生にも お付き合いして
いただいちゃってます。
(困った生徒)