師走、まっ先にした事

a0031761_17511277.gif
Keyboard ぶぶです♪

月始め一番乗りで記事を書きたいっ!
なんて、しょーもない目標達成の為に
久々に携帯から書いてます。

幼稚園ライブが一段落すると
やはり冬眠しそうな我がとりぴ
いやいや せめてブログだけは…!!

しかし、たいしたネタも無いので
PC画面のテンプレート
(exciteではスキンと言う)
を、一新してみました☆

携帯・スマホからでは
見れない部分ですが♭

より、annexのデザインとの
統一感を目指しました。

(自己満足♪)

お暇があればご覧下さいまし~
[PR]

by triothep | 2011-12-02 11:12 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/14104363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ at 2011-12-02 12:59 x
雪国のようなクールな美しさ。
あぁ、我らがトリピ、空間の美学よ。

せめてブログだけでも美しく。
さんきゅー、ぶぶたん。
Commented by ぶぶ at 2011-12-02 16:13 x
ああ、美意識。
音楽にも反映したひ。
(ゾニ風)

やぱ、シンプル&クールが
イチバンね(^O^)