2004年12月4日 串ボウズライブ

串ボウズでのライブが無事終了♪

反省点は多々あるが、とりあえず

めちゃめちゃ楽しかった~


しかも、さっそく我らの1st CD 「nice to meet you はじめまして」

何人ものみなさんが買ってくださった。

本当にありがとうございました!


というわけで、写真とともにライブの模様をご紹介。

まずはセッティング。
a0031761_18223837.jpg



なんとなく緊張感が高まってくる時間。
a0031761_18234812.jpg




うひゃー、始まったよ~。
a0031761_18243911.jpg




実はこの日、外は雨。

それでも来てくださったお客さんは、私たちの予想以上に多くて

トリピ一同、感激&感謝。


あかねちゃんは真剣に弾き、
a0031761_18372232.jpg



はやぴもマジメな顔してギターを奏で、
a0031761_18384359.jpg


そしてまさごっちはゴキゲン。
a0031761_1839833.jpg


実はまさごっち、仕事の都合で当日一番遅くやってきた。なのにこの余裕の表情。


つられてはやぴ&まめもノリノリ。
a0031761_18404449.jpg




最後はお客さんも手に手にパーカッションを持ち、

みんなで大盛り上がり。

手拍子を打って体を動かしている人、くるくる回ってダンスする人、

ソロバンまでパーカッションにして笑ってる人、

私たちもとびっきりのエネルギーをもらった。

たぶん、ライブが終わった瞬間のお客さんの感想は

あぁぁ、ええ汗かいた~

ではないだろうか、と思った。


そして私たちもええ汗の後の打ち上げ~!!
a0031761_18444596.jpg



ぷはぁ、サイコー。

来てくださった皆様、CDを買ってくださった皆様、

そして私たちに会場を提供してくださった串ボウズのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!
[PR]

by triothep | 2004-12-05 18:59 | ライブ報告 | Comments(0)